さぁ平日だ

おはこんばんちわ。学校行きたかったけど行きたくなかった管理人・なぎd・・・(ry

どっちだよっ・・・とか思うかもしれないけど、顔を晒すことにならなきゃ行きたかった。

もうね、全然この鼻の火傷が引かないのよ。デコとかは治まりつつあるんだけど。

◇マイブーム◇

ハルヒハルヒ。最近毎日ハルヒ観てます。相当ハマっております。相当キてますお。

んでまた、ハピマテ騒動が再び行われるっぽい。題しちゃハレ晴レユカイ騒動

今度はハルヒのEDをオリコン1位にしようという企画が各地で盛りあがってるらしい。

OPは今日付けのオリコンで10位になってるし。また3位とか4位とか行きそう。

ハピマテはどうでもよかったけど・・・今回の曲は結構好き。てか、ムービーが凄く。

どうしようかな。協力しようかな、とかも思ったけど蝦夷地発売遅いから難しいな。

発売は明後日5月10日(たしか)。結構電波系っぽい、一度聞いたら脳裏に来るお。

で、ハルヒ第6話(時系列的に9話?)。また話が飛び、別荘に行くとかいう話。

移動中に色々なミステリ小説のネタがあったけど。私がわかったのは以下の位。

纐纈城・リラ荘・黒死館・パノラマ島・インファント島。あと「仮面の主人」かな。

てか、纐纈城とインファント島は映画か?(後者に至ってはミステリですらないな^^;

下のテロップが金田一っぽいなと思ってたらマジで殺人が起こる。

さらに次回は嫌な予感のとおり、また別の話になるしね。解決編は?

◇WEB拍手感想◇

あや・・・WEBコミ左メニュー見れませんか。なんででしょうね・・・^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました