no title

今日は朝から憂鬱な出来事が。

朝から昨日の英語のテストの結果発表。

先週のテストと合計で100点いってない人は補習。

先週80点取ったので今回20点取ればOK。

なので、20点ぐらいになるように点数配分考えてテスト受ける。

しかし、悲劇が起こる。

なんと40点以上取らないと追試。

今日それが決まる。

どう考えても、もう遅い。

―――追試決定(点数はあえて伏せておく)

いや、いまさら何言っても全部言い訳にしかならないんだけど。

それで、いろいろ担任にグチグチ言われて落ち込む。

私のココロはガラスのココロ(ウザッ)

一度砕けると修正するのに時間がかかる。

・・・てなわけで、1時限目の現国はあまり発表点稼げず。

いつも1時限に4回くらい発表していたのに。

けど、3時限目の情報が終わったあたり。

よくよく考えてみれば補習は結構いいかも。

中学時代の補習を多分するんだろう。

ということは、今度英検3級受ける私にとっていい復習になるんじゃ?

ダメだと思うものも利用しなくちゃ。

タダより安いものはないからね。

そう考えた瞬間、急に荷が軽くなる。

なーんだ、全然いいんじゃん。

3日間ちゃんと身に着けること身に着けて3級合格だ!

一応、明日も休みだけど土曜日講習開くから行く。

なんか、結構やる気でてるな、私。

これで散ったらそのときの精神が・・・

家に帰り掲示板2を見る。

・・・やっぱり誰も描いていない。

貼りにくいんだろうな。あの絵の後だと・・・。

本当に神降臨ですよ。無茶苦茶なレベルです。

いままで、落書きばっかり投稿して「うわーうまいねー」とか言ってたのが

今回彼女が投稿してしまったおかげで天変地異が。

一気に通常のお絵かき掲示板レベルに。

私の絵なんでモノも到底辿り着けない画力です。

感動したとかの次元を超えてしまった。

あなたナニモノですか!?・・・て驚く。

しかもこれが処女作品ときた。

もう何がなんだか分からなく・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました