no title

今日は昨日言ったとおり、英検の土曜講習日。

最初は面倒だったけど行こうと思えば案外ラクに行けました。

しかも、いつも約30分かかった登校時間も

なぜか15分もかからず。すごいですね。

一人でいったほうがこんなに早く行けるなんて・・・。

で、20分も早く到着してしまいました。

その20分間ずっとドリームワールドへ・・・。

そんで、いざ講習開始。

この講習は休み時間などなしでぶっ通しで授業をします。

・・・なので、かなりの精神力が削られます。

しかし、なぜか驚くべき集中力が発揮されます。

気づけばもう1時間以上経過してたり。

時計見た瞬間唖然としました。

そのままものすごい速さで予定の1時間30分経過。

そして、予定より伸ばそうかという講師様のお言葉。

そこで、帰る人は帰って残る人は残れという状況に。

どうせ来たんだ。精神力もまだOKだから残るか。

そして、さらに30分後。

終わりました!なんか「ようやく」って気がしない。

まだ、あと2~3時間はいける。

けど、もう終わりらしいなので帰ります。

時は流れて・・・現在21時・・・。

今日はビデオを借りてきましたのです。

借りたDVDは「呪怨2」

1のほうを見たんですが、もうショック死するくらい驚かされて・・・。

噂では2のほうは大変だと・・・。

で、実際に今見ています。

もう、半分死んでます。

「やめてーっっ!!」ってカンジのシーンが連続して。

こんなにビックリしすぎるのが連続で・・・

心臓弱い人にはオススメできない。

けど、まず1を見てから2を見たほうが100倍面白い。

けど、最低でも2夜連続にしておいたほうがいいです。

1夜で2本見てしまうともう救急車を呼ぶ惨事になるかと・・・。

本当にビクビクしてみています。

なんで、そんなに怖いのに見ているのかって?

そりゃーそれが快感だからですよ。

あえて言うならジェットコースターに似た要領。怖面白い。

けど、限度というものがありますよねぇ。

これはちょっとやりすぎです。

もう、怖くて怖くてたまりませんよ。

そろそろ、死にそう・・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました