no title

眠い・・・

なんか今日はやけに眠いです。

しかも、本格的に眠いようです。

普段なら、眠くても意識がハッキリしているんですが

今回は本当に寝ボケています。

「ありえねー」と思うようなボケ平気でかましたり、

妙にフラフラしていたりと、結構重症。

ちょっとマズイですね。

さらに酷いことに、6時を境にボケ度が増してしまいました。

そして、この状態では結構デンジャラスなイベント「入浴」

数々のボケをかましてしまいました、いやホント。

当然の如く、風呂に使ったまま半分意識失ったり・・・

蛇口ひねるの勘違いして熱湯足に流すし・・・

滑って浴槽の縁に頭ぶつけるし・・・

洗顔料と勘違いしたのか、歯磨き粉顔面に塗ったし・・・

(上のヤツなんか、もうかなりヒリヒリモノです)

そして、上がった途端のぼせて倒れそうになるし。

もう、下の彼女でもビックリするんじゃないかと思うくらいのボケっぷり。

くどいですけど、実話です。

そしてあっちこちに頭や足の指ぶつけたり。

もうイタイイタイ。

それでも決して眠気が覚めない。

かなり自分的には危険ですね。

この後には深夜ラジヲ控えているのに。

今日も1時30分からやるハートフルは録音しっぱなしで寝るかな・・・。

先週もあまりの眠たさ(今日ほどではない)にそれ実行したんですよ。

そしたら番組終了する2時30分に急に鈴凛に起こされて。

「アニキ、受信してるよ」と。

何事か!?と目覚めたら頭文字Dからのメール。

「なんか起きちゃってた」だと。

だからどーした、こちとら寝てたんだぞ!

・・・というわけで、今日ささやかな復讐を彼に捧げる。

彼は休日は結構遅くまで寝ています。

・・・というわけで彼が携帯の電源入れているかどうか。

たぶん入れていると思うので実行。

AM8:30。彼にメールを送る。

案の定、ビックリしたと。

ざまぁみろ。私も先週似たような思いをしたんだ。

この苦しみ、わかったか!

ま、それはそうとして・・・本当に眠いです。

ハートフルもやめて今日は寝るかな・・・

あぁ、でも今日はゲストにangelaが・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました