no title

今日は特にこれといったことありませんでした。

しいて言えばといっても何もありません。

面白い事何一つない平凡な一日でした。

どうしよう、日記のネタがなかった・・・。

このまま終わるのもとてつもなく悲しい。

どうしよう、何かネタを探さなきゃ・・・。

う~ん・・・どうすればいいのんじゃー!

・・・というわけで、ためにな~る(?)お話。

これはどこで撮影したものでしょう?

なんと、龍神村。

雪降ってないじゃん

まぁ、ここ日本ですし万年雪もないんですけど、どうも納得いかない。

できれば、こんな写真を載せないでほしかった。

ちょっと失望。○| ̄|_

もしかして、龍神さまの呪い解けた?

だから、龍神村にも春が訪れたのか?

ま、私は澄乃興味ありませんし。

呪い解けても解けなくても別に関係ない。

いや、関係あるか(どっちよ)

もしかしたら呪い解けたら芽依子いなくなるんじゃ・・・?

だって、もう用済みになるから・・・。

あー!!それだけはご勘弁をー!

龍神さまの呪いよりもそっちの方が恐ろしい呪いだよ。

えうー、芽依子たん(!!)可哀相だよー。

ということで、結局この写真はいけないことです。

だって、春が訪れている=龍神さまの呪いが解けている

=芽依子がいなくなる(はず)!!

あかん、あかんがな。

この異常気象は許されない。

訴えてやる!

・・・けど、実際訴えたら「アホじゃない?」言われるな。

だって、実際自分でもアホらしいって思うもん。

「よくも俺の芽依子をーっ!!」

・・・完全にイッちゃってるよ。なんかキモい。

そこまで落ちぶれちゃいねぇから、とりあえず告訴するのはやめよう。

おっ、くだらないコトいろいろ話してたら

いつのまにか結構書いてたぞ!?

やっぱり趣味語ると時間忘れるね。

ちょっと恐ろしい趣味だけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました