プロフ

おはこんばんちわ。朝学校行ったら机になんか置かさってた管理人・なぎです(ぇ

なんだかなぁ。クラス全員のプロフ書くとか、小学生までだとばかり思ってましたよ。

けどまぁ文句言いながらも穴を埋めなきゃ気が済まない性格。結局真面目ですね。

で、住所もメルアドもしっかり本物の書きましたよ。そしたら授業中の会話で・・・

女子A「ねぇ○○、このメルアド、本アド書いた?」 女子B「書くわけないじゃんっ」

・・・・・ボールペンで書いちゃったんですけど。なら最初から書くなよバキャヤロウorz

そんでだ、困ったのが「好きな人」・・・ホントにおまぃらプライマリーか!?^^;

で、なんとか埋めようとして悩んだ挙句、出てきちゃった、想像つく方いるでしょうが

かのう 杏雪きょうせつ

いや、誰と言わなくても、このサイトの日記1ヶ月観てりゃ大体分かると思いますが。

言っときますが、マジで書きました。友人に「これ誰?」聞かれてすごく焦った^^;

ぶっちゃけ自分のなんて誰も見ないだろう、と思って普通に提出。これなら楽勝だろ。

で、帰ってXIIよ。今日はちょーっと進みました。なんだっけかな、海に行きました。

そこでイベントシーン。なんかバルフレアの好感度が急上昇!バル様カコイイw

・・・というか、研究所着いたら今度はバル様の過去話聞けるかな?シドいるし。

な~んかさ、シドと戦いそうな気がするんですが、気のせい?ジェクト^^;

◇今日の叶◇

>「え、そうだな・・・ショートカットで和装の似合う女の子だよ」

叶のおかげで私が和装属性になったんだろうなぁ・・・きっとorz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました