WBC

おはこんばんちわ。XIIよりやっぱりWBCの決勝でしょう。管理人・なぎです(ぇ

いやぁ~、勝ちましたね日本。まっさか勝つモンだとは思っていませんでしたが(ぇ

もちろんリアルタイムで中継見ましたよ。EBのチャットを勝手に実況に使って(マテ

まぁこれ以上は語りませんよ。XIIのプレイ日記が書けなくなるからね。

そんなわけで、XII。やっていないわけがありません、が、そんなにやってません。

今日は2時間くらい。ただただあちこちさまよい歩いた程度。ほとんど金稼ぎね。

モブハントも同時進行で行ない。今までの合計で手配書11くらいは倒したかな。

リングドラゴンが面倒でした。死にはしないものの、ただただHPがバカ高く。

10分くらいボコ殴りした結果、やっと倒れてくれましたよ。なんだったんだ^^;

そんでもって、どこの誰かは忘れたけどゼルテニアン洞窟にはなんかいると聞いて。

たしかにあっちこちに繋がってますよね、あの洞窟。マップ補完も兼ねて入りました。

敵がまずまず強く。まぁそれも気にして奥に進むとマップが歪むエリアに到着。

ん、なんかイヤな予感が、と思ったらボス戦ですよ。アドラメレクとかいう山羊。

そいつ自体はなんてことないんですが、周りの雑魚が蘇ってとても邪魔なんですよ。

雑魚を一撃で倒せるくらいのレベルじゃないと無理かなぁと思い、そこは逃げました。

う~ん、Lv40くらいあれば勝てそうだな。あと6Lv・・・頑張ってあげてみようか。

ちなみに、ライセンスはわざライセンスもほぼ全員コンプリート。楽だわ。

◇今日の叶◇

>「え!? ダメダメ、俺恐いの全っ然ダメなんだよ!」

う~ん、けど叶、君は男なんだよ?そのくらい恐がってちゃ・・・w(ハードS

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました