サブシナリオ埋め

おはこんばんちわ。今日は大して進ませんでした、管理人・なぎです(ぇ

とりあえずジャッジ倒してから次の目的地まで、ワープひとつでいけるんですが

なんとなく歩いて行こうかなと思いまして。本当に歩く歩く敵をなぎ倒して(シャレ?

金のアミュレットつけてるから雑魚はまんべんなく狩るとLP溜まる溜まる。

そんなわけで、全員オプションライセンスコンプリート。程よく強くなるのね、こりゃ。

次はどうしようかな、わざライセンスと魔法ライセンスに分けるか。回復役は魔法。

レベルもなかなかイイ感じ。全員Lv32。道中の雑魚はかなりイイ感じに狩れる。

でだ、そろそろラスボスも分かってきそうな気もしますが・・・ここでひとつ予想。

ヴェインではないな。

最近のFF観てるとラスボスはなんとなくギリギリまで名前伏せてるのが多いし。

Xのエボンジュだって詳細知るのはかなり後半だし、IXの永遠の闇に至っては^^;

なんか全体的世界観IXに近いので、XIIもそういうラスボスな気もしなくもない。

私の予想は当たるよ~?今回のウォースラだってコイツ死にそうとか思っていたら

裏切ってボスになって爆死するとかいう一番最悪な死に様見せてくれたし

ラーサーは対峙することないとは思うけど、兄貴に殺される恐れあるから怖いね。

なんかゲストキャラの登場とかがIVを思わせますね。あれも相当多かったし^^;

まぁ、そんなわけだからラスボスはヴェインじゃないと思います。根拠無。

◇今日の叶◇

>「はぁ・・・ユルいんだか熱いんだか 俺、未だにお前らがよく分からないよ」

何が分からない!?私ゃ身も心も全て曝け出してるというのに”っ(殴

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました