サブシナリオ埋め

おはこんばんちわ。今日は大して進めませんでした、管理人・なぎです(ぇ

とりあえず今日はミリアム遺跡攻略オンリー。プレイ始めたのが午後からだし。

しっかし、そういう遺跡とかやってるとつくづくゼル伝やってるみたいな錯覚が。

なんかダンジョンに従来のFFにないような簡単な謎解きも組み合わさってますよね。

まぁ「だから?」って話なんですが、その分楽しめるやら面倒くさいやら・・・。

で、オプションライセンスが全員大体80%は埋まりましたね。最後は結構消費高い。

けど召喚獣とかミストナック、ひとつも取っていません。まぁちょいとしたワケが。

なんかひとりしか取れないとか言われると迷いません?優柔不断なのかな自分。

で、やらなきゃダメかなぁと思うような現象がとうとう起きてしまったマティウス戦。

初めて負けらしい負けを味わいました。今まで負けは明らかな各違い戦でしたから。

とりあえず睡眠の回復が面倒なので、全員に防止アクセサリをつけまして。

回りうろついてた雑魚がどうやら物理攻撃が効かないらしく。それ気付かなかった。

だから何度も蘇ってるのかとばかり思ってて相手にしてなかったら意外に強く。

多分ゲームオーバーの原因はそれ。弱点は雷らしいからサンダラで早々狩ろう。

で、倒してしまえばあとは安定して狩れた。ブリザジャには少々注意をして。

今思えばなんでこんな敵に苦戦したんだと思うくらい楽に狩れましたね。

◇今日の叶◇

>「自分の彼・・・いや、彼女ぐらい自分で探すよ」

探さなくても、もうここにいるじゃないか・・・ってあれ、叶~どこいくの~?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました