Lvは全員28

おはこんばんちわ。遅寝早起きしてXIIやってるかなり不健康管理人・なぎです(ぇ

さて、そろそろパーティも固定してきました。昨日も言ったとおり、全員育ててます。

第一パーティはヴァン・バッシュ・パンネロ、の「至近距離型チーム」♪

ヴァンとバッシュは剣、パンネロはダガーなので戦いは常に至近距離。

第二パーティはアーシェ・バルフレア・フランの「遠距離型チーム」♪

飛行タイプとかそういうのがいたりするとこっちにパーティを移しますね。

で、回復役はパンネロとフラン。後は全員攻撃に合わせてライセンス取ってます。

ガンビットも4人と2人で分けて。何回か試して結構イイ感じのものを選び。

だからもうほとんどガンビット任せです。状態異常になったりしても勝手に治すし。

ライセンスは・・・今はほとんどオプションエリアに流れてますね。なにかと便利だし。

そんなわけで、今全員HPなんかは2000に到達して。なかなか強くなってきた感じ。

んで、今日は何やってたかというと、王墓クリアしてから砂漠に戻り、ひたすら狩り。

アルラウネ、あまい果実が高額で売れるので。盗んで買ってドロップしたら拾って。

2時間粘ったら60個くらいゲットできて。全部売ったら4万ギルだ。すげぇなおい。

そんで装備また強くして、今はなんか森っぽいとこの花咲いてるドラゴン倒しました。

魔石鉱のゼリーには驚いた。ピンチになると分裂しやがんの。増える増える。数2桁。

十分近くかけて全滅させるとLPスゲェ溜まって。全員虫の息だけど。

◇今日の叶◇

>「・・・もー。また右手と右足、いっしょにでてるよ」

アブラハムの子は右手と左手と右足と左足と頭とおs・・・(ry

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました