アーシェは意外

おはこんばんちわ。放課後10分で学校から帰ってXII漬けの管理人・なぎです(ぇ

今日は、装備品稼ぐためにただただ魔石鉱行って骨くずを集めていました。

あれいいね。アンデットみたいなの狩ると高確率で貰えて1つ200ギル位で売れる。

もうアンデット狩りまくって30個40個ってゲットして全部売却。それの繰り返し。

その結果全員の武器防具、魔法や技なんかも揃った頃にはLvが13という・・・。

なんかコウモリみたいなの一ターンで倒せるってコトは目標以上にLv上がってる系?

とりあえず、先に進むんですが出る敵出る敵かなり簡単に倒していけちゃいまして。

リヴァイアサンから脱出する際アラームなった状態で丸いフィールド。それがウケた。

もうね、雑魚い警備兵がわんさか出てくるの。倒しても倒してもキリないくらい。

しかもポーションとかフェニックスの尾とか落としてくれるわけで。これは稼げる、と。

30分くらいそこをぐ~るぐ~ると回って遊んでたらまたLvが上がりまして。

チェインが70~80になってんだもん。経験値も、アイテムも、尋常じゃないw

けど、肝心のドロップをしないので金は結局貯まらずじまい。また骨くず集めに。

さすがにLvが高くなって経験値稼げなくなったか、全員Lv17で砂漠へ。

そういやXIIは今までFFで一度もやらなかった全員レベルを均してやってますね。

班3人Lv上がったら次の班。みたいにして。ボス戦とか切り捨てれるのでかなり楽。

明日にはそのパーティについてちと語ろうかな、と。うん、行数足りねぇ。

◇今日の叶◇

>「朝倉君と一緒にいられるだけで、私はとっても幸せだよ」

私ゃ叶のことを考るだけで昇天しそう。え、叶なに、そのハンm・・・(殴

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました