no title

バレー最終予選始まりましたね。

(もう前から始まってますが、気にしない)

日本はアテネに行けるかな・・・?

ちなみに、水泳では涼宮茜が見事にアテネに行くことが決まりましたね。

アカネがアテネに・・・(笑)

やはり、彼女の先輩の速瀬水月のおかげでしょう。

彼女がいないことには始まりませんでしたからね。

それと、もう一人・・・鳴海孝之の存在が―――

おっと、そろそろ現実に戻らないと。

最近、現実との区別がつかなくなってきましたよ。

こんなことでいいのだろうか、私も。

そういえば、今日なぜか知らんが不思議な現象が。

明日1500m控えているんで安静にしてたら

私って、もう16になるんだよな・・・。

と、思ってしまいました。

考えてみれば16と言えばもうほとんど大人です。

あと4年もすれば成人式にも行くし、

酒やタバコも許されるようになります。

もう、大人です。

しかし、私はなんかとても16歳には見えませんね。

精神的に置いて行かれているような気がします。

精神年齢たぶんまだ12歳近くでしょうか。

もう、どこに置き忘れてきたんでしょう。

まだまだ子供ですよ、私は。

いつまで、こんなガキくさい事してるんだろうと思ってきました。

自分で自分が情けなくなってきました。

もうちょっと、青春しようよ私は。

いつまでも現実逃避してちゃいけないよね。

ちゃんと、前向いて歩かなきゃ・・・。

いまさらこんなこと言っても遅いかもしれないな。

けど、なんか16歳という言葉が重く自分にのしかかってくる。

ちゃんと、自立しなくては。

あ、けど家事全般はできてるよなぁ、私。

炊事に洗濯に掃除に買い物に・・・。

高校の授業にも一応ついていってるし。

一応大人への階段上ってるのかな。

ゆっくり、ゆっくりと・・・それでいて確実に。

あとは、この精神内を整理すれば結構行けるんじゃないか?

そう思えてきました。

なんかものすごく心軽くなりましたよ。

あぁ、また明日からやっていけそうです。

そんで、また不思議な事が起こりました。

昨日の話なんですが、とても不思議な話です。

ちょっと前に私が不思議な夢見たことを日記に書きましたよね。

なんと、その夢にでてきた子の家が実際にあったのです。

本当に、位置も家の形もピッタリ一致して・・・。

けど、そこにアノ子がいることはないでしょうが。

とりあえず、驚いたのでここに報告しておきます。

なんか、SF小説っぽくなってきましたね。

けど、ノンフィクションだから恐ろしい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました