゜~(´д`)

おはこんばんちわ。雪さん病がまだ抜けきれていない管理人・なぎです(何

うん、ヤバイね。こりゃあ、本格的に。暇さえあればサントラ聞いてる毎日です。

そんで、落ちてしまった私に朗報が。なんとタイミングのいい事に、26日は

雪さんの誕生日

・・・まぁ、非公式ではあるんですけどね。その詳細については→コチラ

それでもそれなりに祝っているらしいです。当然、私も祝わないはずないんですが。

・・・26日って、学年末考査の前日だよ・・・ね?アハハ、もう捨てるかw

考えてみれば、数日前からろくな日記書いてませんね。ただ雪さーんな日記に。

けどね、ネタは見つからないのよ・・・というか、ぶっちゃけ探す気も湧かん(ダメ人間

なので、探すというより転がってきたのを待つのみなのよ。当然そりゃ無理な話で。

どうしようかな、ネタは尽きてないのよ?雪さん語れば永いよ?もう何行でも。

◇2006年宇宙の旅◇

イーティに一応学年末考査の全日程を教えてもらうことに。一応、ね。一応。

すると、色々とスゴイ教科がテストの日程に含まれていることに脅かされつる・・・^^;

現文が原文になっていたり。なんだろう、どの原文を読めとでもいうんですかな?

保健が保険になっていたり。あれですか、「よーく考えよ~♪」ですか。

極めつけ、数字iiBってなによ。「例題:『1』の読み方を答えよ」とか?

私にはどんなのか予想だにできない。さすがイーティ。地球人とは違う。

この数字iiBも地球に来るための異文化コミュニケーションなんだろうな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました