(゜∀゜)!!

おはこんばんちわ。雪さん病になってもあれは忘れない管理人・なぎです(何

CLANNAD発売日

当然私の性格上、発売日当日に行きました。後々延ばすのもなんだし・・・

で、久しぶりのアニメイト。最後に行ったのはスケート行ったときかな・・・?

ついでに(もしかしたらメイン)水月のアンソロもあったらあるだけ買おうかと。

そのためどんなことになってもいいように所持金ありったけ持って出陣。

盗まれたら元も子もないので、ちゃんと懐に入れて行動し、放課後を待つ。

そうして放課後。所持金2万、果たしてどれだけ減ることになるのでしょうかね。

バスに揺られて駅前へ。着いたと同時にまず予約品のCLANNADを受け取り。

それで、ポイントカードが2度目の60P達成。6万使うのに半年経ってないね。

まぁ・・・修学旅行云々で結局3万くらい使ったし、ゲームも結構買ってるし。

半年で6万いくのもなんら不思議に思えてこない自分って一体なんなんだろうね。

そうして、水月のアンソロを探す・・・が、見当たらない。やっぱないのかなぁ・・・。

まぁ雪さんのノベルスはあったので、それを買ってとりあえずよしとしよう。

他にも書籍をまた結構買い・・・ひめくりよつばとも出てたので当然のように買い。

会計に持っていくとなんと7000円オーバー。うん、やっぱりこうなったか。

ここぞと言わんばかりにさっき溜まったポイント3000円使い。

それでも4000円オーバー。けどこれはまぁいつもどおりだし?

で、結果12000円くらい使ったのかな。まずまず節約できたね。

正直、今の気分じゃCLANNADやろうとしてもできないね。ある意味徳。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました