壊月

おはこんばんちわ。+おはようで、これなら楽勝だろ、管理人・なぎです(何

来たよ、来ましたよ。今年もとうとう2月が来ましたよ。来ちゃいましたよ(うるさいよ

模試や検定や、学年末考査と暇なんてありゃしねぇ、嫌がらせ的にメドィ月でも・・・

生きる気力を失わずに、こうしてなんとか堪えてる理由はただのひとつ。

工藤叶の誕生日

CLANNADの発売日や眞子の誕生日もまぁ嬉しいけど、それだけじゃ生きられん。

工藤叶の誕生日・・・もしかすると年に一度の大イベント。私の誕生日より重要な日。

もうね、そんなこと考えただけでもう・・・もう・・・も・・・

―――――って感じなのよ。わかるかなー、わっかんねーだろーなー。わかれ(壊

今日の漢字テストでも「鼎」の文字が出て。字は違うけど私に対する挑発か?

いい具合にテンションボルテージも上がってきて。準備はもうできてます(早

しかも運のいいことに今年も叶の誕生日は休日だ。丸々一日コーンと叶祭りかな。

どんなことやるかって?やることもなくただただ飲んで騒ぐだけさ(ぉぃ

そんな夢のようなこと考えてたら、検定日だったよ叶の誕生日。勘弁してよ、マジで。

なので、叶祭りができない・・・orz 仕方ないからその時間だけ外すか・・・。

それでも、当日零時~二三時五九分まで騒ぐことには変わりないけど。

まぁ、9時からだから・・・8時くらいで・・・11時。3時間くらいか。

24時間分の3時間だ。どうってことはないさ。騒げるんだし。

もし当日、蝦夷地で学生が騒いでタイーホされたらそれは多分私(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました