UMDが嫌いだ

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。いつもココロに管理人・なぎです(爆死

4~5日前の話ですが、手に入れました「恋するココロ」と「みちしるべ」

当初はOPの方がよかったんですが、EDのカップリングに弾き語り版てのがあって。

それがとても気に入って何度も聴いているわけですよ、はい。なかなかよろしい。

さすがにカラオケにみちしるべでても弾き語り版は出ないだろうなぁ・・・ちと残念。

さて、本日久しぶりの美術の授業。かれこれ1ヶ月近くはやってませんでしたね。

で、なんだか今回の課題が「空想画」ということで。私のテリトリーなわけなんですよ。

空想画って妄想画でしょ?(爆

だって先生も「自分の欲望のまま描いてもOK」とかって言ってるわけだし。

漫画っぽい人物絵もOKとも言ってるから二次元OKってことになるよね、よね?

なぁ私。・・・私は充分に頑張った。・・・・・・私がそれを認めてやる。だから。

・・・もう楽になってもいいんじゃないか・・・?

ワタクシの独断で。いいのかなぎ。ヤバかったらこれ消して誰か。

・・・とまぁ伸ばすのもこの辺にして、そろそろ言おう。そうです、叶を描きました。

が、しかし。実際叶は私なんぞが描いていいものじゃないので頭の中のみ。

と、話の途中ですが「ジャぱん」が放送打切ギリギリの大勝負に出た。

桃屋のおっちゃんじゃねぇか(声も)、ちゃんと許可とってんのかよ。

さらにペプシマン・・・どうしてそういうヤバい場所だけに手を出すかな^^;

おーっと、あっという間に20行だ。全てを中途半端にココに終わる(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました