女三人寄れば

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。微妙な変化に驚いた管理人・なぎです(爆死

日記の行数、20行となんとなく決めていたはずなのに、いつの間にか22行に。

で、調べてみると21日に21行、25日に22行となって現在に至っているようです。

今更行数変えるわけにもいかないので、このままにしときますが・・・気をつけよう。

とりあえず今日から20行でお送りいたします。ボリュームちょっとカットかね。

まぁそういうとこは気にしないで逝ってみよう、かしまし第3話(長ぇ前フリ

先週アンダーのCとわかったはずむ。早速ネタとして使われてます。揺れる揺れる。

でもって今回はやす菜についてな話でした。う~ん、アルツハイマーみたいなもの?

ンマー、男だけ見えないとかは漫画だけっぽいですが。実際あるのかなぁ。

で、やす菜のポテチ食ってるときに目の色が変わったシーンなんですが・・・

楓!? ((;゜д゜))

いやぁ、アニメ版Shuffleは初期ダカポ並にイタかったと聞きますが・・・^^;

ポテチ落としたシーンとか、ムダにビビッちゃったし。眠かっただけかよっ

とりあえず今回お気に入りなシーン。ちぎっては投げ、ちぎっては投げw

で、思ったこと。はずむが女になったことに違和感がなくなっている。

なんかもう男か女か・・・どうでもよくなってしまったんだけど(ぉぃ

◇WEB拍手感想◇

>「ネギあげます」・・・ネギ引っ張りますねぇ^^; いりません(ぉ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました