餓鬼到来

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。二枚目管理人・なぎです(爆死

そんなわけで今日は川澄舞の誕生日。頭のイメージのみで描いたらこうなりました。

誰だコイツは・・・

正直ね、私ゃKanonやってないからどんなのかわからんのよ、うん(ぉぃ

けどこりゃあさすがになかったかなぁ・・・と思ってます。思うだけ。反省の色無し。

◇親不在◇

昨日今日と2日間、親が青森に行ってて不在なんですよ、はい(イキナリ何

そんなわけで、家事全般を任されたわけなんですが。どうにもこれが一縄筋では・・・

2日間の晩飯代として5000円貰ったんですよ。3人分で5000円。すごいね。

普通に自炊すりゃ5000円は余裕で、むしろ余るくらいなのに、何を間違ったか私。

昨日の昼飯時点で既に5700円の消費とは

いやぁ、急にね。モ○バーガー食べたくなったのよ。あの美味いけど高いアソコ。

で、好きなもの3人でポンポン頼んだ結果がこれよ。エンゲル係数高いねホント。

けど、買いすぎたおかげで腹が予想を遥かに上回る膨れ具合で。晩飯抜きでOK。

しかし晩飯は抜いても今日の朝にはさすがに腹は減るものであって。ここからよ。

冷蔵庫に残ってた冷飯使って炒飯に。余計な具がない、塩とコショーの味付けのみ。

当然昼には腹が減る。今度は買い置きのカップ麺をズズズといって。これまた終了。

で、金も食料も底を尽き、私たちの腹は鳴りっぱなし。どうなるよ晩飯。

親が帰ってくるのが10時ごろ。それまで耐えることが可能か否か。

◇WEB拍手感想◇

>「ネギをください」・・・現時点で、私は金と食料が欲しいです orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました