廊下側にぃ席替えされてー背中でぇ泣いているー

はい、昨日席替えをしてさらに気まずくなった管理人・なぎです。

◆以前の席(後ろの三列のみ表示)◆

・・・見てわかるとおり、女子に囲まれたとんでもない席でした(私は黄色)

今回の席替えではそんなことにならないようにと思いつつも挑み。

しかし、なんか決め方がいつものくじ引きじゃなくしようという担任の提案。

なんと、漢字のテストの通算上位者から好きな席を選べるという。

よし、これなら私の好む後ろの席を選べるってモンだ。

(ここの管理人、メガネ変えてから調子乗って前に行かなくなりました)

そんでもって、なんかクラス中9位だか10位だかの微妙なところ。

まぁ、私の上に男子3人しかおらず、ちょっと決めにくかったですが

後半わっさわさと来てくれるだろうと思って後ろの方の席に。

それが・・・運命の分岐点だったんだろうかね。

男子が来ない

・・・うちの男子ってこんなダメな子ばかりだったとは、本当に計算外です。

そんなわけで、女子がわっさわさと後ろの方に集中。

その結果、どういう事態が招かれたかといいますと・・・

・・・悪いですけど現実です。ちなみに上の方にいる女子は目が悪いので。

なんだ、軽く悲しいぞ、この待遇は。さすがにちょっと笑った。

そうして、なんだか視線が痛々しい中授業をして。今日はさらにすごいことに。

まぁ、昼食時間。何があっても驚かない意気込みで望んだんですが・・・

◆後ろの辺りのみを表示◆

パパー、ボクの存在位置が完全にアウェイだよ~

なんか・・・女子高に迷い込んだのかという疑心も抱いてしまうくらい。

ネギくん瑞穂美樹はよく生活できるなぁと関心(どこまでわかるかな

もしかして私ゃハブかれてるんだろうか・・・いや、まさか・・・ね。

もう高校生にもなってそんな・・・子供じみたことするわけないし^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました