リンリンリリンキンキンキキンキン

はい、寝起きが最悪だった管理人・なぎです。

最近、ただでさえ低血圧で朝起きるのがつらいってのに・・・痛恨のミス。

最近話してませんでしたが、私は携帯のアラームで起きるタイプです。

毎晩毎晩、アラームセットして枕元の充電器にセットして寝るわけで。

明朝4時半に突如として鳴り響くMy携帯。まぁ、そこまではいいんですよな。

(ちなみに、この4時半のアラームは早起用ので、普段は押してやり過ごす)

んで、いつものように手を上に伸ばして携帯のスイッチを押そうとする。

けど押せない。というか携帯が無い。

さらに携帯、起きないときのためにだんだんボリュームが上がる設定。

普段はなった瞬間に起きて押すんだが、今回は寝惚けてるし携帯ないし。

もともと音量最小でも頭に響く曲だからアラームにちょうどいいということで設定してて。

今回はそれが裏目に出たな。最小でも頭に響くってのに

音量最大の「王蟲」

効いた。寝不足じゃあないけど最近眠々状態の頭にはものすんごく効いた。

もう布団かぶって現実逃避したかったけどあれは押さぬ限り鳴り止まない。

そんなわけで、朝の4時半からこのどこからともなく鳴ってる携帯を探すハメに。

もうね、うるさいったらありゃしねぇ、頭にキンキン響いてるのよ。

で、携帯が結局ドコにあったかというと、なんかコタツの上にあったわけで。

もう、ヴーンヴーンってバイブの音も鳴り響いてて。なんちゅーか・・・ひどい。

で、予定より30分以上も早く起きてちょっと不満げ。そりゃそうだ。

まぁ結局やることやったら30分時間余るし。その時間で寝ようと思ったわけさ。

で、6時30分頃。全て終えて後は寝るだけ(ぉぃ 当然寝るわけよ。

ソファーにどっと寝て・・・10分後、地震が来るんだもん。すごい最悪。

そんなわけで、寝不足+頭が痛いわけで。とんでもない目覚めっぷり。

で、1時限目から体育で受身やってガクンガクン頭揺れて。死ぬかと思った。

◇EB

最近程よく能力が強くなってきた。現在Lvも430。

お金なんてのもなんか、知らず知らずのうちに数百万の台を超えて。いい感じじゃないか?

そんでもって、今現在クイーンオブダークネスとかいう合成武器作ろうと頑張ってます。

なんか聞けばものすんごく強いとか。けど、作るのも面倒なわけで。

赤青緑白黒の五色竜を合成させると出来るらしい。今のところ青だけゲット。

緑が今競売で200万で出てるからそれ入札して・・・赤はもうすぐ完成。

てか、単品でも十分強い竜なのに5匹も合体させるなんて。どこぞの究極竜か?

しっかし・・・後は白と黒か。白はいいとして、問題は黒・・・まだ材料すら手に入ってない。

てか、一時期結構いいくらいまで黒は育てたのに売っちゃったんだもん。勿体無い。

どこかでまた売り出しやってくれると助かるんだが・・・どうだろうなぁ。

・・・というかなぁ、金は貯めておきたかったんだが(EP上げたいし)

このまま行くとまたしてもEP上げへの道が遠のく・・・せめてEPは5000は欲しいトコ。

あと1400万だか必要なんだよね。あと1000万かぁ、どうやって貯めよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました