Bazil Bomb Bomb Bomb!

はい、とうとう雪が降ってしまいました・・・管理人・なぎです。

去年もこんなに早かったのかな、とちょっと謎に思ってたり。

まぁ、雪というよりは霙って感じでしたけどね。ちょっとは雪になったかな。

最近天候がおかしい。雨が雷出るくらいまで降ったかと思うといつの間にか陽が差してるし。

今回も雪降ってるなと思ったら急に明るくなるし。なんなんだ、いったい。

とりあえず今は止んでるけど・・・うっすらと積もりましたなぁ。

明日には溶けててほしいけど。無理じゃあない話だ、がんばりーや。

しっかしなぁ・・・もう雪降る季節か。早いモンですな・・・。

◇テスト

今日は・・・数学より、現文より、日本史が要注意でしょう。

前回一番点数低かったヤツだし、なにより3人がかりでバージルに負けたし

そろそろプライドも酷く傷ついてしまったので真面目にやんないとな、と思って。

かんなりやったつもりですよ?毎回似たようなこと言ってるけど。

で、解いてみて個人的にはそこそこできたとは思うんですけど・・・

なにぶん、100点満点で問題数100問だし。つまりは1問1点。

どんなにできたと思っても40問しかできてなかったら40点なわけで。

こんなでよく80点とかとる人いますね。なんだかスゲェ人並み外れてる。

バージルも人並み外れてるってコトか。人でなし・・・というわけで。

学校の帰り際、先ほども言ったように雪が降っていまして。

バージル「あー、寒い・・・哺乳類になりたい・・・」

ホアー「えっ!?今、何と?」

バージル「あー。哺乳類でも動物な

・・・人間て、哺乳類・・・ですよね?当然、動物の。

てか、動物以外に哺乳類っているのかどうかと、逆に問いたいですな。

昨日は昨日で、なんかすごいこと言ってたみたいだし。

バージル「最近、パンク多いからタイヤ取り替えないとなぁ」

ホアー「そうなんだ。大変だね」

バージル「最近よく破裂するんだ破れるの爆発するんだ」・・・なんでしょう、バージルは誤爆すればするほど正解から遠ざかってる気が。

てか、とうとう爆発までいっちゃったのか。すごいね、彼の自転車。

テストで日記以外更新できないことをいいことに、伝説数多く残しやがって。

明日でテストも終わりだからな。メモリアル更新すっぞー。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました