るーるー るるるるるーるー

はい、今日からテスト。コレが終われば今年は楽な管理人・なぎです。

このテストさえ終わってしまえば次回テストは年明けですし。

なので、しっかり勉強して挑んで・・・挑んでますろ?(情緒不安定

だから決して、アニメなんてものも見てませんし・・・オンラインゲームだって・・・^^;

・・・まぁ、いいさっ結果は同じさっ!!(血涙

今回はさすがにバージルと2倍以上の点数差はつかないでほしいな、日本史。

◇ToHeart2 第6話

今回はるーこ話。放送開始から期待していたるーこ話。

先週の意外すぎるくらいよかった黄色い子を追い抜くことができるのか。

そんなわけで、それなりに楽しみにしながら見ていたわけなんよ(ぉ

るーこ、いきなりタカくんの前でぶっ倒れ、理解不能語喋る (゜д゜)ポカーン

るーこ、いきなり転校してきてるーこワールド全快 (゜д゜)ポカーン

「先生、河野君の隣が空いてます」いいんちょ、ガチである (゜д゜)ポカーン

「るーこ係 河野貴明」いいんちょ、本当にガチである (゜д゜)ポカーン

タカくん、ドコから持ってきたか不明の七輪で秋刀魚を食う (゜д゜)ポカーン

タカくん、ネコを川に流す。るーこの奇跡発動 (゜д゜)ポカーン

―――終了

・・・え、ちょっと待って

最初見たときはこういうキャラだとは予想もつかなかった。

・・・というか、イタい子の限度を軽く2~300程超えられてる。

どうやら彼女は宇宙人らしいです。マッチ1本でロケットブースターだかも買えるそうです。

彼女が「るー」と叫べば雷を発生して狙ったところに落とせるそうです。

・・・う~ん、なんというか、宇宙人というよりは神なる存在っぽい。

とりあえず、イタい。激しく。猛烈に。先週の話はなんだったんだ?

由真→UMA好き→UMAの流れを作るためだけの回だったのか?

ちょーっと、これはさすがにないと思った。断然、先週の黄色い子が勝つわけで。

ごめん、君の圧勝だよ^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました