ね・む・い・週末ゴールド

はい、今日頑張りゃ明日は・・・休み・・・と早くも意識を失いかけてる管理人・なぎです。

昨日はさほど遅く起きてたわけでもないのに関わらずものすんごい眠いです。

ちょーっと気を緩めるとすぐガクッときてしまうから危険。

なんかここまで眠いのも久しぶりです。いつも眠い眠い言ってますがw

◇時は金なり

最近本当に時間がないと感じつつあります。やりたいことが多すぎてもう・・・

ゲームも数本やってないし、小説も読んでなく・・・ゲームも作らなきゃ。

それでいて、EBもやりたいし・・・てか受験勉強もそろそろ始めてるし。

ちょっと多目の、2~3ヶ月くらいの休みが欲しいです。とても冬休みだけじゃ・・・

現在作ってるゲームも、最近は全くといっていいほど製作ストップしてるし。

放っておけばどんどんゲームも増えつつあるし。どうすりゃいいんだ?

あー、なんにしてもパソコンも直しに出さなきゃなぁ・・・このままじゃ何もできない・・・。

直しに出しだら、さらになにもできなくなるんじゃないんだろうか。

小説を読むことくらいしかできなくなる・・・(勉強もできるか

あー、これはこれでいいかもです。無理矢理それしかできない環境作るのも。

時は金なりとよく言いますが、買えるものなら買いたいモンです。

◇昨日の疑惑

昨日の芋煮会のメンバー。皆で~みたいなこと言ってたのですが・・・

皆って誰よ

・・・てな話になりまして。そんなわけだから、コーンに聞いてみたんですよね。

管理人「そういえば芋煮会に行こうとしてた皆ってどの皆?」

コーン「この間オフ会やってそのオフ会のメンバー」

管理人「オフ会?一体何の?」

コーン「なんかここの地域のチャット仲間の集まりみたいな」

管理人「はぁ・・・地域チャットねぇ。そういうのって、おばさん系多いイメージあるが」

コーン「大丈夫。皆大体同い年だったからw」

管理人「ふーん、物好きな高校生多いんだね・・・性別は?」

コーン「え、私のチャ友だよ?女の子ばっかだけど」

・・・ちょっと待て、その女の花園に私を連れ込もうと・・・?

管理人「え、なに?もしかして、ヲタ~な人?」

コーン「見た感じ普通だったけど・・・普通じゃない?」

管理人「ってことは、普通の女子高生ってことッスか?」

コーン「うん、そうだね」

・・・オフ会というものには興味あるけど、さすがにそれは私にゃ向いてないなぁ^^;

そんなことを思いつつどんな人が参加してたのかと聞いてみた。

すると、とにかくいろいろな人が来ていたらしい。いやはやこの辺も広いね。

で、いろいろな人の中には手首に切り傷がたくさんある人とかもいたらしい・・・

大丈夫なのかそのオフ会

コーン「今度一緒に行こうよ!」

管理人「遠慮しときます!」

チャットにも参加してない私が行ってどうするよ。

・・・てか、芋煮会。本当に行かなくてよかったなぁと今更ながら安心。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました