no title

今日は1時限目、体力診断テストがありました。

上体起こしを30秒で何回できるか。

・・・無理です。私体力ないしー。

すぐ潰れますよ、絶対にぃ。

―――――実際にやってみた。

最初は軽快にとばしまくる。

だが、途中で後頭部を床に叩きつける。

ちょいと、頭がグラっときた。

結果・・・24回。

30回狙っていたのに、1秒1回狙っていたのに。

悔しいな、次の種目頑張るか。

次の種目は・・・反復横とび。

未経験者

・・・反復横とびって、聞いたことあるけどやったことありません。

どんなですか?反復して横に跳ぶんですか?(そのまま)

説明受ける。なるほど、こうやるんですか。

んじゃ、いっちょやりますか。

制限時間は20秒。1秒2回のペースでいきたいです。

開始!・・・結構足取りが難しいです。

どうもぎこちなく・・・って、もう終わり!?

悔しいですねー。ま、2回目があるらしいですし。

1回目は練習ですよ、これで体慣らして。

2回目、思ったよりスムーズにいけました。

おっ、いいかも。いけるんじゃないか、40回?

結果、52回!記録係役の生徒、唖然。

驚くべき成長ぶり。

なんだ、私やればできるんじゃないのかな?

今日はここまででした。続きはまた明日。

明日は、何やるんだろう?

基本的に好きじゃないけどまぁ、自分の愚かさ見えて楽しい♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました