no title

終わった・・・

やっとこの「勉強」という呪われた呪縛から解放される。

高校入試当日―――――。

もう鬱状態。_| ̄|○

なんか今から「もう1回同じ問題解け」言われてもきっと解けやしない。

・・・とゆーか、解かない。(爆)

いや、もう何もやる気しないでしょ、この状況!?

明日面接あるけど、最低限のコト言ってりゃ大丈夫だし。

「面接も大事だぞ」とか何とか言ってるけど

結局点数なんだよ、現実

いくら面接でバッチリな対応したとしても

筆記滑ったら「はい不合格」だ

ま、別にズタボロというほどでもなかったから、まぁなんとかなるだろうよ。

今のランクだと185/300取ればOK。

・・・大丈夫だろう。確信はないけど。

けどな・・・俺っていいと思ったときひどい点数出すから・・・

まぁ、今は考えるのはよそう、終わった事なんだし。

面接練習もまぁ良しとしよう。OKOK。

もうとりあえず今日は解放されたんだ。

そーゆーこと考えるのやめよ。かったりぃ。

あー、なんか明日の面接どーでもいーや。

ヘンな事しないかぎり大丈夫なんだからね。

別にいつもどおりの自分見せればいいだけだしね。

いつもどおり→ありのまま→本性→ヤヴァイ

・・・・・・・・・ダメじゃん(爆)

本性はマズイ。ひっじょーにマズイ。

ある意味最悪の面接になるだろう。

試験官もビックリするだろうね。

いや、もしかしたら・・・そっち系の人が試験官だったら・・・。

話し合うかも・・・(藁)

もうそっち系の話しで盛りあがっちゃって。好感触じゃない?

けどね、所詮ありえない話だよ。

そんなコト妄想したって所詮やったらただのヴァカ野郎だ。

面接官 「趣味は何かね?」

俺 「アニメ鑑賞です

面接官 「特技は何かね?」

俺 「声優の声当てです

いやー、その一瞬で空気変わるねホント。

みんな避けていくよ、一斉に。

ま、そこまで暴露しないでそこそこ「趣味・読書」くらいで抑えておこう。

うん、そうしよう。他もそこそこおさえ気味で・・・。

意味わからなくなってきたね。もういいや。考えるだけで頭痛い。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました