およよ

はい、全然明後日見学旅行ということに実感をもてない管理人・なぎです。

う~ん、いつからこう・・・楽しみに思えなくなってきたのか。

イベント事は好きですよ。そりゃあ、すごく。

小中学校の旅行などは、本当に1ヶ月前から楽しみにしていたからなぁ・・・

けどなんかだんだん年とるうちに、いつの間にか当日ってケースが多いです。

準備なんかも、2週間以上前からやってたのも今や2日前とかだし。

う~ん、どうしたもんかね。本当に実感ないや。明後日かぁ・・・。

◇EB

登録当初から仕えて、さらにひとつの部隊の隊長にもなっていた国から亡命しました。

しかも、亡命先は今朝パッと自分よりちょいと低いレベルの方のお国。

今までいたところは、もうかなり歴史がありそうなお強い国。

普通に亡命しなかったほうが安全性はありますが・・・なんとなく亡命したかったんす。

しかし、亡命するのも結構・・・いや、かなり辛かったです。

自分より圧倒的に強い国を治めてる人と戦って死ななければ亡命成功。

Over Kill

・・・普通に強いです。わかっていたことですが、死なない度胸ないです。

そんでもって、その後・・・弱い国民出るまで負け続け。結果弱い国民倒して亡命。

なぜそこまでして出来立てほやほやの国へ亡命したかったんでしょうね。

とりあえず亡命したことだし、心機一転というわけでキャラ名&アイコン変更。

前回はマーボーという・・・(ちなみに昨日麻婆豆腐食べました

今回は・・・虎さん

・・・タイガーにしなかっただけ、マシとしましょうかね。とりあえず虎さん。

そんなわけで新生なぎ、旅行前にやることじゃないよなぁと思う今日この頃。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました