明日だよ

はい、高校最大のイベントらしいものを明日に控えた管理人・なぎです。

すごいよぉ、あっという間だよ・・・まだ8ヶ月とか思ってたら。

そんなわけで、明日からしばらく更新はできません。まぁ、見る人いないだろうけど。

どうしようかな、やっぱまた荒らし対策に閉鎖させようかな・・・

けどな、明日はまも、20日には茜たんの誕生日だし。いいや。

そんなわけで、更新はしないけどTOP絵は変わります。見る人いないだろうけど(爆

まぁ、死なない程度に楽しんできますよ(これが最後の日記だったり?

いやぁ、2~3日前に修学旅行に沖縄行った高校生の事故死の件があるので、

なおさらそういう生死には敏感に。小心者だなぁ、私ゃ。

てか、それより問題なのは・・・出発に合わせて台風が動きやがった。

なんてこったい、今まで止まってたのに、行くとなったら急にだよ。

さて、旅行の実況なんかもしますので私の学校のホムペ行けば見れたりします。

「ちりとり」という単語を思い出そうとしたらしいバージルの言葉

「『○○とり』っていうのはわかるんだけどなぁ・・・『ごみとり』?

違うなぁ・・・『ちりがみ』?違うなぁ・・・」と、申しておりましたとさ。

・・・もはや「○○とり」というキーワードからズレとるがな、ちり紙って^^;

さらに、バージルにとって自在ホウキ=モップらしい。

う~む、共通部分がわからない。しいて言うなら柄がある掃除用品ってくらい?

そんでもって、普通ちりとりにはそれ用に小さい箒なんかがありますよね?

うちの学校にもちゃんとそれはあります。あるのにかかわらず・・・

バージルは自在ホウキ派

ちょーっとそれは取りにくいんじゃないんですか?まぁ個人々々の問題でしょうが。

そんなわけで、今日もバージル元気!げんげんげんき!!(うわぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました