no title

あー、悔しい。

なんか、IQの番組見ていたんです。

いちおう、結構前にやっていた全国一斉IQテスト。

それで、IQ149という事がわかっているんですが。

・・・一問も解けませんでした。

弟者はバカなのにこういうのだけは得意なんですよ。

そして、弟者と同じIQだった妹の音夢。

彼女も結構解きやがる。弟者と同じIQなのに。

母者も解いて、とうとう私だけ解けずに終了。

ひどい。前は当たり前のように解けていたのに。

頭が固くなってしまったようです。

さらに言うと、第一印象で固めてしまうんです。

数学などで公式当てはめすぎてかこんな頭に。

IQテストやったのたしか半年前だったような。

その半年間。なぜ、ここまで変わったのか。

やっぱり、受験か?

勉強のしすぎで頭が固くなってしまったのか?

考えてみれば、弟者も音夢も・・・バカじゃん。

音夢なんて、昨年度の学年末テスト500点中200点ピッタリだったし。

隣の席の人に「俺、お前の2倍の点数だ」言われる始末。

やっぱり、バカはこういう問題がさえるのか?

頭が良くなるとIQが下がるのか!?

・・・納得。

またIQテストやったらIQ下がってるかも。

もうやらないでね、全国一斉IQテスト。

今日は本当は映画を見る予定でした。

―――が、雨が降りそうだとか言う事で中止。

実際、今日は晴れたり雨降ったりととてもキレる天気。

仕方ないから、明日に延期。

明日もこんな状態だったら、その時は・・・・・・・・・。

もうキレるなんてもんじゃ済まされませんよ。

もし明日こんな状態だったら・・・

「ほわとと」ブチのめしますよ!

え?関係ないって?

関係ないですよ!

偉い人にはわからんのですよ!

・・・ふぅ、ちょっとこれでIQのストレス21%晴れました。

そうだ、お知らせを見ましたか?

自動リンク集があまりの人気なさにBMSリンクに変更しました。

「BMの使い方がわからん」人でもOK。

一応、簡単な説明もつけました。

これで、できれば。・・・と思います。

ホント、やればハマりますよ。面白すぎです。

ぜひ一度、ね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました