no title

今日は、ちょっと悲しい事件がありました。

最近、老化が激しくてデジタルの時計しか俊敏に、

かつ正確に時間を読み取る事ができなくなってしまったのです。

つまり、アナログの時計をあまり読み取れなくなってきた、と。

そして、今日。とうとうやっちまいました。

3時限目、11時40分・・・。

授業が終わり教室で伸びをする。

教室にある壁掛時計を見ると、12時40分。

おぉ、お昼ごはんか。

やったぜ、お弁当お弁当♪

・・・あれ?ちょっと待てよ、いま3時限目・・・。

あれ、けど時計は・・・

―――っっ!!

間違えた!11時40分じゃん。メモリ読み間違えた。

お弁当は机の上・・・。早弁狙いでもない。

女子がこっちを見て笑っている。

・・・恥。

急いで片付ける。だが、噂は瞬く間に移っていく。

いやー!!

今日は放課後、G○Oに行きました。

いつもはこの店30分近くで着くところ、なんと10分弱!

こうしてみると、この高校に来てよかったと思う。

いやー、早いね。嬉しい。

そして、店内でブラブラしていると、レア物を発見!

おぉっ!PC版SNOW!!4800円!?

たしかこれ、正規の値段8800円くらいだったよな。

4000円近く安くなってるんじゃん。

すごーい。買いたーい。

けど、当然18禁。16歳では買えません。

こういうとき、年齢制限は腹が立つ。

いいじゃねーか、別に。

見た目は子供、心は大人って言うしな。

今、約1000円分のポイント持っているからね。

(詳しくは、4月1日の日記参照。コチラ)

それ使えばさらに安く買える・・・。

けど買えない・・・。

ガッテム!!

仕方ないから諦める。ごめんよ、芽依子。

あ、考えてみれば、PC版て芽依子ルートないんじゃん。

スッパリ諦めがつきました。やっぱいいんだ。

芽依子はいいよ。けどね、ルートとシーンがないんだよ。

芽依子ルートあるPS版じゃそういうシーンカットされるし。

まったく、お堅い人たちよ。

あ、できれば「めびにゃ」やりたかったな。

あれの中にある「暗黒SNOW」・・・。

ちょっとヤヴァ過ぎるな。

そう思うとなんとなく後悔。

落ち着け、PCSNOWには芽依子ルートないんだよ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました