楽しかったな

はい、本日は2時限授業だった管理人・なぎです。

2時限授業というのは一見早そうに思えますが(まぁ実際早いんだけど)

気のもちよう的に通常授業より長く感じるから大変です。

で、なんとか頑張って2時限堪えて放課。終わってみると、楽なモンです。

そして本日、いろんな人を呼んでネットを繋いでもらう+遊ぼうと。

そんでもって呼び出されたのは來李(ネット用)・ホアー(遊び用)・イーティ(その他・雑種)

まぁ、最初はネットをまじめに繋ごうと努力しましたよ。一応未完成だけどかなりいい感じだし。

その後はもう・・・なんかお馴染みになってる任天堂の歩みの旅をね・・・。

SFC~64~GCみたいに。まぁGCのソフトはスマブラDXくらいしかないけど。

結果的に見たら・・・よかったんじゃないんですかい?まぁ・・・うん。

久しぶりでしたよ、友人ズと遊んだの(ぉぃ

とりあえず、連休はほとんど一人でゴロゴロしたりネット繋げたりだし。

考えてみると、やっぱりなんか淋しい学生生活送ってるような・・・。

テスト終わってみんなで打ち上げとかしたことないし。

まぁ、あんな美女揃いじゃないだろうケド。天才もいないし。

◇D.C.S.S. 第13話

そんなわけでDCSS。感想を一言で言うと面白い。

あの音夢とのキスイヤが終わってからはもう毎週楽しみですな。

まぁ、今回はアイシアがちょっとだけ空気嫁と思えた場所もありましたが。

それでも、アイシアが空気嫁てないおかげでDCが地上波で平和に放送されてるわけで。

アイシアいなくなったら音夢と純一の歯止めが利かなくなっていくとこまでいっちゃいそう。

それはそれで見てみたい気もするけど、やっぱ地上波だし。

もう出ることないだろうと思ってた美咲が再登場したのが意外でした。

このこっ恥ずかしいノリはきっとさくらの登場で終わるのかな。

◇極上生徒会 第25話

これはもうすごい。今までの極上の中で一番の出来かもしれない。

作画も第1話とは比較にならないくらいよくなってた(と思う

すごいジーンときたし。もう少しで泣くところだった。

とにかく、今までの突発的に出てきたキャラが全員出てきたのにはウケた。

絢爛生徒会とか・・・出てきてただコールしてるだけだしwナマステも久々に見た。

そんでもって、生徒会のみんなのまだ隠されてた能力が一気に発揮してスゲェと。

一番驚いたのはシンディかな・・・次に管理人さん・・・。

シンディ日本語普通に喋れたんじゃん、みたいな?管理人さんも強いし。

ちょっと聖奈さんの正体があっけなすぎて残念だったのもありますけどね。

え、これで終わり?みたいな。けど、終わりなんでしょうなぁ・・・と。

できれば聖奈さんの話を1話くらい欲しかったなというのが実際の話。

まぁ、あと1話・・・平和な状況で終わるんだろうなぁと予想。

さて、そろそろ終わるものあり始まるものあり。

来期注目のアニメはローゼンメイデン・・・かな。ラムネもいいけどね。

東鳩2も個人的にはかなり期待大。キャンバス2は・・・まぁ見てみるか。

あと、ふと疑問に思ったのが黒猫がなんで深夜枠なんだろう。

NARUTOいらないからそこに入れてほしかったですね。

そうしたら、水曜日もアイシールドに黒猫に、と嬉しい時間が出来るのに。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました