no title

今日は最悪な1日でした。

なんと、お弁当を忘れてしまったのです。

登校中にやけにバッグが軽いと思ったら・・・

一応財布を持ってきていたので食料には困らないんですが・・・

当然ですが、足りるはずありません。

これっぽっちのお金じゃ、私の腹は膨れません。

いつもの特製弁当じゃなくては。

あれには、超強力なマンナンライスが・・・(爆)

「えう~、お弁当は命の源だよ~」

瞬く間に4時限が終了。the昼食タ・ーイム!

一応売店に行ってみる。

おぉ、おぉ、ないじゃん。種類が。

幻の「やきそばパンブラザーズ」狙ってたのに(爆)

仕方ないから、コロネとチョコパン買う。

中庭もあるのだが、当然のように人がいない。

ましてや、びみょーにょなんて・・・。

少し人いれば行くけど、誰もいやしない。空しいって。

一人で中庭行って食うのもなんなので、トボトボと教室に戻りました。

モソモソ食って、腹膨れず。

うーん。困った。これであと2時限どうやり過ごすか。

サボるのもなんだし真面目に受けました。

・・・腹ァ、鳴る鳴る。

もう付近の住民に聞こえてるんじゃないかと思うくらい大きく。

6時限目終了。どうにかやりすごしたね。

もう、精根尽きた。腹減りすぎ。

けど、部活が・・・。

行きました

しかし、不思議なことに腹減っているはずなのに全然気になりません。

やっぱり、好きなことやっているからでしょうか?

しかし、5時を過ぎた頃、限界が来ました。

えぇ、もう好きなことでも押さえきれないほど腹が減ったのです。

お腹と背中くっついているかもしれません。

いつも普通にお弁当食べていても放課後になれば必ず腹減っていたのに

パン2つで耐えられるかっての!

で、帰りました。

帰ったと同時に特大おにぎり3個食べる。

そして、普通に晩飯を食べる。

それでもまだ足りない。

食べ盛りもここまでくるか?普通。

いくらなんでもやりすぎじゃ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました