no title

今日は身体検査でした。

「朝飯抜き」が基本らしいが、私は鱈腹食べてきました。

どうせ、朝飯は食べてもたいして太らないですし。

そんな急に体重が変わるなら前々から対策やっとくし。

・・・んで、とりあえず検査。

驚いた事に身長があまり変わりませんでした。

170cm狙っていたのに・・・悔しいです。

驚いた事に、体重が1年で急激に増えていました。

やっぱり、骨折&受験の為にあまり運動しなかったのが原因だと。

座高・・・なんと、結構ありました。

ショックです。短足なんでしょうか?

まぁ、三計測はその辺で。次、聴力検査。

目が悪い分、聴力抜群にいいので全然心配なし。

視力検査はやはり、予想していたとおりの結果が出ました。

そして、2時限授業受けて、お弁当食べて・・・

午後の部、内科検診です。

男子は上半身裸になって待ちます。

そこで、ちょっと気になることが・・・。

隣の3組の出席確認していたんですが、

(私、出席番号最後なので後ろはすぐ3組)

どうやら、工藤くん(すいません、実名です)が休んだみたいです。

(「嘘でしょ」言われるかもしれませんが実話です)

あれ?たしかあの人も毎年測定日休んでいたんだよね?

もしかすると、今日休んだ彼も・・・。

その後、気になって気になって仕方ねぇ。

もし違ったら結構ヤヴァイ趣味の持ち主に勘違いされる。

まぁ、九割九分九厘違うと思う。

けど、その確率が低くても、夢っちゅーもんがあるでしょ。

その夢を追いかけてー。

さて、話変わりますが、昨日言っていた絵が完成しました。

はっきりいって、前より失敗作です。

早く描こう、と思って描いたらこのざまだ。

やっぱり、まだお絵かき掲示板デビューは遠いです。

どんなに頑張っても1日以上かかるので。

目標は「2時間20分でいい絵を描く」ですかね。

今のところ、その実現は皆無に近いです。

けど、次第に上達していったらできるか・・・な?

そうそう、私多分「白河ことり」描かないと思います。

ほわととコーンが「似てない」とか批判すると思うし。

(特に「ほわとと」が・・・)

ま、ネタ切れの際には描くかもしれないですけど・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました