no title

今日は部活の初会合でした。

・・・といっても、たいしたことなかったので省略。

今日はまた、DDRについて語ろうかと。

最近のマイフェイバリットDDRは・・・

「Shooting Star」当然KOTOKOの曲。

なんと、6種類もの同じ曲を使い分けて遊んでいます。

そんで、昨日念願のLong版落として早速プレイ開始!

今までの最高記録は2億点行けそうで行けない程度。

いくらLongで点数稼げるとはいえ、

この点数を超えるにはノーミスでやらなくては。

Short版でノーミスできたんだ。多分できるだろ。

しかし、甘かったです。

私、コンボ数多くなればなるほどミスする確率上がっていくんです。

私、気が小さいから「ミスったらどうしよう」って思うんだよね。

5分強も耐えられるかっての。

もって、2分30分(300コンボ)それ以上はとてもじゃないけど・・・

けど、プライドかけてでもクリアしたいですね。

このまま引き下がったらすごい傷つく。

意地でもクリアしてやる!

―――結果、無理でした。

というか、だめな日もあるよ。うん。

この間の避雷塔攻略だって半日費やしてもできなかったのに

日を改めてやったら3分かからずにできちゃうし。

そう、そうだよ。今日は偶々調子が悪いだけで。

また日を改めてやればいいのさー。

そうだ、相互リンク人気ないから潰してBMリンク作るかな。

いま、唐突に思った。

相互リンクの部分をどうにかして埋めたいと思っていたし丁度いいかも。

あー、作るかな。けど面倒くさいしなー。

あれ・・・なんか今日の日記そろそろ締めくくろうとしている?

最後のまとめに入ろうとしているし。

いくらなんでもこれは早いでしょう。

とはいえ、ネタがない。

なんか、ネタがあるか?ねぇ。

なにもないよ。

あー、とりあえず何もないからご報告。

この間、工藤叶を描いて日記に貼りましたよね。

次回作がもし作業が速く進めば明日か明後日には完成しそうです。

まぁ、また日記に貼ると思いますが、期待しないで待っててくださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました