no title

今日は家にホワードが来ました。

大量の本とCDを持って・・・。

勿論そっち系の・・・(爆)

なんとまぁ・・・、この数だけでもすごいのに。

私が思うに、まだ彼のコレクションの半分にも及ばないでしょう。

さすが・・・非常なまでのコレクション数。

ちょっと唖然としてしまいますよ。

けど、ただそっち系の人なら普通の人は近づきませんが彼は特別。

なんと、副業(主?)に卓球をやっているのです。

それも、ただの趣味レベルではなく高体連出場決まっているほどの腕前。

そしてさらに、持久力が化け物並み。

彼から逃げる事はほぼ無謀に近いです。

スポーツできて、そっち系の話もわかる。

すごいですね、一体どれが主となる趣味なものか・・・。

趣味、そっち系で特技、卓球・・・てなものか?

そっち系の事ばかりで運動神経零の私は見習いたいものですね。

そっち系以外で、つまり暗い雰囲気のない私の趣味って・・・

結構読書やパソコンも暗い趣味っぽいですし。

どんな本を読んでいるかとか、

ネットでも何見ているかなぞわかったもんじゃない。

・・・というより、家にこもること自体が暗いイメージなんですよね。

なにか、外に出て始めて生まれる私の趣味・・・。

なさそう・・・

どうしよう、なにかスポーツやるかな。

けど、結局運動神経ないから何やってもダメなんだろうけど。

運動以外で・・・屋外で・・・なにができるか・・・。

だめだ、ない。外じゃなくても何か家内でも明るいもの・・・。

勉強できる人って暗いイメージわくかな?

・・・なんか、いいかも。

最近嫌いじゃなくなってきたっぽいし。

▽数年後の自分▽

うわー、なんかこの道進んだらこうなってそう。

しかも本当に東大狙えないような偏差値で。

いやだー!

暗いよ。これは・・・。

これじゃたいして今と変わらないような。

ダメだね、この道も。

どうしよう、とりあえず今日考えなくちゃいけないわけじゃないし。

当分このままでいいかな。

なんか、考えるのも面倒になってきたし。

やめやめ、今日はもうおしまい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました