ワン切りがうざったい件について

はい、ワン切りがどうにかしてほしい管理に・なぎです。

私の携帯、アド帳に載ってない電話番号の着信音が死の着信メロディーなのでメチャ怖い。

本日はあまりにシツコイから登録外を着信拒否にしたところ・・・

公衆電話からかかってきやがった。

・・・う~ん、市の着メロってこともあるけどかなりいい感じに怖く。

今度かけなおしてみようかな、公衆電話だと無理だけど。

甲子園2日目。またも激闘の試合がありましたね。

別府青山と東北の試合・・・は、まぁ・・・普通かな。

次の秋田商と遊学館の試合がなかなか面白かったですね。

最初はボコスカ打たれていた秋田商(私はこっちを応援してました)

しかし、後半からの追い上げがすごかったですね。

9回、とうとう2点差まで追いついて、なおも2死満塁。

これは・・・昨日の天理と同じ状況ですね。今度こそ・・・。

と思ったら、結局及ばす。6-8で遊学館が振り切りました。

そんで次の試合、近江と桐光学園の試合。これもなかなか。

こりゃあ桐光学園勝つだろうと思ったら1回表で近江、5点入れる。

3点を追う5回2死三塁から6連打で5点を挙げて試合を逆転させまして。

そうして、その後は1点入れたら1点返して・・・として見事逆転勝利。

こりゃあ・・・まぁかつとは予想してたけどすごい試合でしたね。

そうして本日ラスト・聖光学院と佐賀商の試合もすごかった。

9回までノーヒットノーランで聖光学院が無安打無得点試合の予感。

これで11-0なもんだから本当にすごいことになる予定だったのに・・・

最後の最後、9回で佐賀商がポコッとかすって塁に出やがって。

その瞬間、この試合がとっても面白くないものとなりました。

本日、毎年恒例、富士登山駅伝がありまして。

やはり、あれは下りの転げ落ちていくのがすごい面白いですね。

あんな砂の上じゃあ足とられるの普通にわかるだろって。

今回から自衛隊と一般と部が分かれていましたね。

さすがにね、自衛隊が圧倒的有利だったし。いくら大学の若い兄ちゃんでも勝てないっしょ。

そんなわけで、この部を分けたのは結構いいと思いますよ。

楽しみにしていただけあって、今年もいい感じでした。

さて・・・夏休みも後残すところ一週間と半分。

まったく達成感のない夏休みですなぁ。少しは動けよ、自分。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました