飽きることなく今を過ごした 思いを込め

はい、なんかやたらと眠い管理人・なぎです。

別に昨日はそこまで遅くまで起きていなかったんですが・・・

なんででしょうねぇ・・・本気で眠いや。

1時限目の体育でも本気寝するし。スゲー寝っぷり。

2時限目の数学は・・・去年の慣れかなかなか眠く慣れませんでしたが。

そうして3~4時限目。いつもは寝る時間だったんですが・・・

さすがに課題提出採集時間の今日はサボれないでしょう・・・と。

そんなわけで、課題描いてたんですが・・・課題っちゅーのは学祭のポスター作成。

当然、私の本当に苦手な絵の具を使うわけで。絵の具大嫌い。

デッサンの部分までは好きですにゃ。けど、絵の具嫌い。

どうも最初はいいんですが、凝りすぎて塗りすぎる癖があるみたいで。

それなんでしょうかね、理由。最終的にはグチャグチャに。

で、今回もいつもと同じように見るも無残な形となって投げ出したわけで。

そうして昼休み。いつもの安らぎの場、図書室には今日は遅れそう。

なんか、古典の追試があるみたいで。昨日の小テスト2点足らず。

いやぁ、なんか覚えるの面倒で適当にやったらこれだもの。

せっかくの安らぎを求めることもできなくなるとは・・・やるなっ。

で、早急に終えてとっとと図書室へ。けど居れた時間はわずか10分。

それで、午後の授業を受けるのか・・・結構苦痛だな。

そういったわけで、午後の授業は適当パッパと(本当に適当に

そんでもってだ、午後の最後の授業。これさえ終えれば放課だ。

その授業の時間中、私はひたすら放課後の予定を組む。

4時30分にはいちゃさんがあるからな。4時にはココを出たい。

まず、掃除があるから掃除をパッパと2~3分で終わるだろう。

5人でほとんど使ってもいない教室なんだ、そんな時間もかからんだろ。

そんでもって、大体3時25分・・・か。あとは即効で部活に行って作業を。

とりあえず、半ば強制的に回された遠足のページを作らなくてはな。

まぁ、そんな時間もかからんだろ。大体・・・大目に見て30分か。

よし。端数入れたとして4時。いけるな。

そんでもって、放課。よし、まずは掃除だな、うん。

しかーし、さっそく計算外の事態が起こるわけで。

班員5人中、1人補習、2人欠席。なんと2人で掃除をやれと。

うぉーい、どうすんだよこれ・・・そうだ、休んでたな・・・。

そんでもって、予定より遅く、終わったのが30分。急いで部室へ。

予想外のことって、ひとつ起こせば便乗して起こるもんだな、うん。

My写真取り込むの忘れていたわけで(携帯は昨日回復

急いで取り込むも5分のロス。やっちまったなぁ。

これだけでもう計画よか10分遅れを取っているわけで。マズイッスなぁ。

で、急いでページを完成させる。大雑把に。

当然、OK出されても私は気に食わんので改善の予定有(完璧主義者

しかし、時間がおしてるともあって急いで帰宅。

帰宅路地中、再び計画を。10分遅れてるからな。結構ピンチ。

まず、家に帰って1分で着替えて・・・2分で歯をみがき・・・

そいでもって、病院まで自転車を全速力で飛ばして1分・・・端数合わせて計5分か。

つまり、4時25分までに変えれば間に合う、と。

無理だな

さすがに10分のロスはいたかった。

なんとか頑張るも5分オーバー。ちくしょう。

そんなこんなで、本日はメチャ疲れたわけで。早く寝たいもんですな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました