言葉にできないと 欲しいものも逃げてく

はい、単三電池ではなく単一電池4本で動く管理人・なぎです(爆死

あとは別売りの充電用アダプタ等といったものを付ければ充電も可能です(最長6時間

残念ながら、ソーラーパワー非対応だし、背中にネジ巻き用の穴もついてません。

メモリは256MBとまぁ平均的。HDDは基本的に50GB、趣味関係では160GB。

使ってる回線は、英単語などの検索はISDN(64kbps)・曲検索などは光回線。

基本ソフトウェアはちょびっツ同様自分で覚える蓄積型。まぁ国語辞書は入ってます。

英和辞書は一応は言ってますが、発行年が江戸の英和辞書を入れてるので・・・。

ちなみに、稼働時間は充電MAXで3時間動きます。ちなみに寝ても充電できます。

そんなわけで、今日も元気に動いております。よろしくお願いします(謎

本日から夏服完全実地。とうぶん学ランとはおさらばです。

しかし、まだ寒い。寒けりゃ学ラン頼ってもいいというなんとも曖昧な校則。

まぁ、学ラン着なくても長袖のYシャツを着ればいいんですが。

生憎、中学の頃のYシャツは小さくて着れず。他には在庫もなく。

つまり、長袖のYシャツは私には存在しないわけで。あるのは半袖のみ。

冬場とかも学ランの中にはシャツを着ず、トレーナーとか着てやり過ごし。

そんなわけで半袖しかない私。当然学ランは着ない主義。

で、なんとまぁ半袖で学校へ。本日は浅羽は寒いが午後は晴れる予定。

なのにかかわらず、紺色がやたら多い通学路白は私と頭文字Dくらい。

もしかして、夏服実地の期間間違えたかと思うくらいの紺一色。

白が目立って目立ってたまりません。さらに私は半袖ときたぁ。

半袖なんてここらじゃ全然見かけませんよ。なんか世界を間違えてしまいました。

あぁ・・・視線が痛い。なんか刺々しい痛みが全身を直撃します。

なんか周囲のヒソヒソ話や笑い声が全て自分に向けられてると勝手に思い込んでしまいます。

2日連続で同じ画像見るとさすがに飽きるかもしれませんが・・・。

とりあえずそんなわけで。学校着いても浮きまくり。半袖いないし。

しかし、数時間経つと視線にも慣れました。順応性早すぎ。

もう、このままでもいいかな、と思えてきました。1日で諦めの心が。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました