消える飛行機雲 僕たちは見送った

はい、もう腹立たしくて何かをブン殴りたい一心の管理人・なぎです。

今日は、最近渋々通ってる歯医者な日。そんでエレメンタルジェレイドな日

エレメンタルジェレイドのためだけにもう最初から早い時間に予約を取って。

エレメンタルジェレイドのためだけに6時までには終わってくれと頼んで。

それなのに・・・なんで・・・

Aパートを見逃すんじゃい!

誰かわかる人がいたら教えてくださいって聞きたいくらいですよ。

いつも速くて30分、どんなに遅くても1時間もかからないのに。

それなのになんで4時30分に予約とって始めているのに

6時から始まるアニメのAパートを見逃すんでしょうか。私にはわかりません。

先週までは念のために予約入れてたんですが、いつも5時くらいには帰って来れたので

今日は信じて録画を入れないで出発したのに・・・くそぅ、腹立たしい。

いや、たしかにエレメンタルジェレイド見逃したことも悔しいですが

一番腹立つのは6時に終われって言って終わらなかったこと。

しかも、なんか時間も気にしてなかったご様子だし、もしかして忘れてんの?

謝るとかそういうこともしなかったんで忘れてたのか、ねぇ!?

しっかしなぁ、これは由々しき事態だぞ。予約する日にちを改めるか。

けどなぁ・・・・夜間診療やってるのは火曜日だけだし。すげー悩みます。

どうしろっちゅーんじゃ、かなりもう憎悪の気持ちでイパーイです。

仕方ない、明日やるBSでのエレメンタルジェレイドを見るか。

なんか、最近嫌いになりつつあった数学の時間が再び好きになってきました。

え、先生に慣れたって?まぁ、慣れたっちゃ慣れましたね、はい。

もうあの日の出ずる国の話を無視することに慣れたっちゅーか、なんちゅーか。

話をまったく聞かないというスキルを習得したっちゅーか。

とりあえず話は聞いてませんよ、えぇ聞いてません。それで数学わかるかって?

わかりますとも。

そりゃあ、例題解いてフムフム理解して問題をババーンと解いちゃって。

もしそれでなんか理解できてないんじゃないか?と思えばワークでちょちょいと。

そうすれば、まぁいい感じに理解できてるっぽいし。

とりあえず国公立や私大を受けようとは思ってないんでテストさえどうにかなれば。

そんなわけだから、今わかればそれで良し。だって将来使わないっしょ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました