ごーるでんうぃーく・3日目

はい、だいたいこんなことになるだろうとわかってた管理人・なぎです。

暇です、暇すぎます。朝から晩までゴロゴロです。たいして動いてません。

なにやってんだろうと自分で情けなくなってくるぐらいゴロゴロしてます。

折角の休み、もう少しいろいろと行動したいのですが・・・天候が天候だし。

天気はいいのですが、バカみたいに風が強い。自転車は苦労します。

家でのどっかに行こうとかほざいてる行動派は私一人っぽく。

みんなは暇だー暇だーとか言いつつもゴロゴロしてるだけで誰も動こうとしないし。

まぁGWだし、どこも混んでるからそっちの方が正解なんでしょうかね。

けど、そうすると、残り5日分のGWは予想できたも同然。寂しいGWですね。

まぁ、友達も行動派ならとっくに出ている時間だし。残ってるのは当てにならん暇組か。

どうせ誘ってもOK出るならとっくに行動してるって話で。

暇というコトは、当然ネタなんてのもでてくるわけもなく。

・・・さーて、ストレスが一気に上昇中。アツイ人ですから、すぐストレス溜まるんで。

(けど、そんなすぐ溜まるようなストレスは一晩寝たら忘れてます。

そーんな都合のいいストレスちゃんなので気にしない人がほとんどです)

・・・はい、この絵の意味ですか?大してありません。

ストレス解消のための癒しの神様です(半壊

コレ見ると溜まっていたストレスの約2%解消されます。

まぁ、ストレスって言っても自分の中で抑えとくくらいなんで大して害はないです。

ストレスと言っていいものか、ほわととのような暴走は起きないので^^;

さて、今日のふつおた。昨日の日記を見たのかは知りませんがまた・・・。

15時に12回の拍手を送った後にまたまた意味不明メッセージ。

>>猫

>>猫

>>にゃっほー。

>>にゃっほー。

>>にゃっほー。

>>KOTOKO♪

>>KOTOKO♪

>>KOTOKO♪

>>KOTOKO♪

>>野川ー♪

・・・なんだこれ。

ぶっちゃけ、わかることと言えば昨日の文章に挑発されたかと思われることくらい。

多分怪文書の人ではなく猫の人だろうなとは思いますが。

ココに来る人って言うのはほとんどは私の知人ばかりなので、もしかしたら・・・。

もし、知人関係の人だったなら、挙げられる容疑者は3名。

ホアー・シモン・イーティ。この3名と予測(あくまで予測

当初の「うにゃうにゃ」言ってたのはなんとなくホアーっぽいし。

今回のKOTOKO~♪とか言ってるのはシモンっぽいし(KOTOKO好きだし

イーティはイーティで、意味わかんないし(その理由自体意味不明

この疑える3人全員が怪しさを醸し出しています。要注意人物です。

けど、考えてみればこういう意味不明なことをするのは・・・私の知る上では1人だけ。

ほわとと・・・

そうして、15時の拍手に今日の15時に掲示板に返信しているし。ぷち証拠。

あー、なんか前者に挙げた容疑者より怪しくなってきましたよ~。

ここはひとつ、名探偵杏様に任せてみようかなと(爆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました