ごーるでんうぃーく・2日目

はい、昨晩お風呂を焚いたら、100年に1度あるかないかの

絶妙なお湯加減の風呂を実現させてしまった、管理人・なぎです。

ぬる過ぎもせず、熱すぎもせず、体温に絶妙に合ったムチャクチャいい風呂に。

あまりの泉質の良さに思わず30分ほど寝てしまいました。

風呂釜の淵に腕を乗せて寝て、腕が滑って湯船に落ちるとガバッと目が覚めて。

そんなこんなの繰り返しで。とにかくかなり気持ちよかったです。

そうして、すごいことに出る時さすがにぬるくなったので適当にお湯足して。

そうしたら、なんと次に入った人もかなりの湯加減にびっくらこいて。

偶然+偶然=奇跡みたいな感じでした。もう二度とないんだろうなぁ。

大変です最近右と左が再びわからなくなってきました。

よく「右ってどっち?」と聞かれると「箸を持つ方だよ」こう答えます。

しかし、私の場合どっちでも持ててしまうので言っても意味がありません。

折角中3の頃にやっと右左をちゃんと理解できるようになったかと思えば・・・

今じゃもう「右っ」て言われても数秒悩みます。そして左を向いたりもします。

ちなみに、東西も未だに悩みます。さすがに南北はわかりますけど。

ヤバイですね。もうボケ(あ、痴呆症か)が進行しつつあるんでしょうか。

こりゃあマズイっす。いくらなんでも早いような気もしなくもないですが。

さて、ここで。書くことないんでふつおたでも。

(ちなみに「ふつおた」を「普通のヲタ」の略かと思っていたのは私だけじゃあるまい)

ちょいと前にこのWEB拍手について書きました(・・・と思う)が、

なんか書いたおかげでチョコチョコっと拍手やらメッセージやらもらってます。

しかし、荒らしではないはずなんですが、意味不明なメッセージも。

4月17日「にゃっほー」

・・・これは一体私にどうしてほしいんでしょう。サッパリです。

どこかのお国の挨拶かなんかなんでしょうか。とりあえず返しときます「にゃっほー」と。

そうして、多分これを送った人と同一人物だと思われる次のメッセージ。

4月25日「うにゃ」

ネコか!?このメッセージを打ってきたのはネコなのか!?

なんなんでしょう。サパーリこの人物の意思がわかりません。

もしかしたら今年の流行語?とりあえず、返しておきます「うにゃ」と。

そうして・・・これが一番今のところ意味不明な文章。

まず、頑張って連打してくれたんでしょうか、拍手がもうわや。

通常どんなに多くても1日14~5回、普通だと0~2・3通ですよ。

それなのに4月24日、この日だけで拍手が248回も・・・。

こんなに拍手されると帰って気味悪いもんがあります。何だコイツ・・・。

そうして、さらに意味のわからない怪文書的なメッセージ。

・椀葦

・・・ワンイ?・・・ワンアシかなぁ?とりあえず辞書にも載ってません。

もしかしたら、文字化けとかっちゅー説も考えられます。

二百数十回に及ぶ拍手の数とこの怪文書・・・怪しい、怪しすぎます。

一体誰が、なんの目的でこんなことを・・・!?ちょいと不気味ですよ。

さーて、明日は某掲示板で異様なまでの人気を誇っているあの人の誕生日。

その某掲示板には、明日は重すぎて入れないんだろうな。鯖落ち確実でしょうな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました