CLANNADの鬱病、なかなか消えないからダメだ。

はい、BL属性かなと思ってた友人が両刀使いだという驚愕の事実を知った

正直いたたまれない気持ちでいっぱいな管理人・なぎです。

まぁ女子校行ったし・・・そっちに転がるのは時間の問題だったんでしょうか?

昔は活発で真面目でそういうカケラを微塵も感じさせなかったのに・・・

って、そういう自分もこっちの世界に堕ちちゃったからまぁなんとも言えませんけど^^;

そうかぁ・・・マリみてかぁ・・・いろいろ聞きますがそんなにいいもんなんでしょうか。

お金に余裕があるときに実証してみようかな・・・やめた、メドィし(早ッ

まぁ・・・サイトも運営されてるようで・・・頑張ってくださいな(とりあえず拍手を

さて、最近は日記的につまらない日記を連続で書いてますね。

そのせいあってか、アクセス数が10台の日が続いております(爆

もうほとんど廃屋化してますね、ここの駅も。どうしたもんやら・・・^^;

しかし、今日はいろいろとイベントが発生したので・・・ウケは狙えませんが。

今日は身体測定な日。目標は夢にまで見た身長170cm!!

160台と170台の身長差は結構大きい波があります(少なくとも、私は

去年は身長169.1cmだったのさ!この調子ならいくさ!

体重は、昨日内科検診時に去年のデータ確認したところ、すごかった。

つい最近計った体重よりも1kg弱は多いっておい!って感じです(受験太り?

そんなわけで、昨日は食べた食べた。肉類、コレステロール・・・。

去年のデータより痩せてたら個人的に嫌なので。てか、なんか嫌、絶対嫌。

まぁ、計ったの春休みの前だし?春休みろくに外出てませんでしたから・・・

そうして、待ちに待った三計測(待ち遠しく感じるの、多分私だけ

身長、アーップ!169.9cm!

体重アーップ!昨年比+2kg!

座高、大幅にアーップ!昨年比+2.6cm!

おいっ!

あとコンマ1cmで夢の170台だったのに・・・なんだよ、この!

しかも、座高がめっさ伸びてるし。胴長?胴長なんですか、私ゃ?!

悔し・・・悔しすぎますよ。あんまりですってばよ・・・○| ̄|_

しかし体重はよくやった。これでまた平均身長・体重のラインに乗ったかな?

地味に毎回その身長での平均的な体重ってヤツと一致(誤差0.5kg)していたり。

そうして本日、諸事情により通常より40分ぐらい早い放課になりまして。

その分部活も早くから始まるもんだからちょっぴり得した気分です♪

そうして、早いうちに帰ろうと言ったイーティ。しかし、突如雷が落ちる。

元から雨は降ってはいたんですが・・・午後には止むと聞いて自転車登校。

こりゃあマズったかなぁと思ってたら雨足は勢いを増して・・・音が凄い。

そうして、どんだけ凄いのよと思って部室の窓から外を見て唖然としました。

雹・・・

なんでこの時期に雹が降っているのか、私にはサッパリです(4月だよね?

てか、ものすごい大粒の雹です。BB弾くらいの大きさは裕にあるかと。

そうして、勢いを増すBB弾の嵐。車のフレームがベコベコいってます。

まさに銃の如しな感じな弾丸がものすごい量・ものすごい勢いで降下しています。

これ、自転車で帰ったら痛いどころの問題じゃねぇぞ・・・どうしましょう。

悩んでいるうちにも、さらにその勢いを増す弾丸たち。

もう隣にいるはずの人の声も聞こえにくいほどの勢いで降り注いでくれちゃってます。

しかしその勢いを最後に、急に降り止む弾丸。途端におてんとさんが顔をのぞく。

今のうちにとすかさず身支度を整え、帰宅することに成功しました。

帰宅路には大量のインディカ米のような白い塊がちらほらと・・・。

運良く難を逃れましたが・・・なんだったんだ、ありゃあ・・・?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました