no title

明日はいよいよ入学式。

ハッキリ言ってこのようなビッグイベントを待っていました。

最近休みばかりで暇だったので。

日記のネタになるものもそろそろ底を尽きていましたし。

明日はいいネタ書けそうです。

いや~今回経験してわかりましたが

「ずっと休みがいいな」っていうのは実は辛いんですね。

一時期そう思っていたときもありましたよ。

けど、案外ずっと休みというのも暇なもんでした。

起きてたいしてすることもないので寝てばかりの休みでしたね。

けど、いつも眠いです。寝不足です。

こんなに寝ているのに、なぜなんでしょう。

もしかして、啓くん・・・・?(爆)

けど、マジ眠いです。寝不足なわけないはずなんですが。

このままだと、高校行っても中学時代とたいしてかわらないような。

また休み時間には寝ている生活?

なんとか治したいところですね。

そうだ、今日頭文字Dがイメチェンしたそうです。

午前中遊んだのに一言も話してくれないなんて・・・

たまに重大ニュース隠すときあるんだよね、彼。

前も携帯買うの内緒にしていたし。

さて、どこをイメチェンしたのかを・・・

メガネを○○○○に変えたみたいです。

ここで私が思う事を少々。

メガネは男がかけると、高確率で賢く見えます。

しかし、女がかけると高確率で目立たない娘になります。

頭文字Dは私的には前のほうがいいと思います。

しかし、彼にとっては気にしていたみたいなので何もいえませんけど。

個人の自由ですしね。そうそう。

まぁ、がんばりなさいな。

イメチェンなんてこういう時期逃したら結構難しいから。

あー、私もイメチェンしてみようかな。

やっぱり最近流行りの性転換とか・・・。

――――――――――嘘です。すいません。

ハイそこ!頭文字Dとか「もうやったでしょ」とか言わないの、ダメでしょ。

とりあえず、私はこのままで。

さて、それでだ。

明日は入学式なんだが・・・

クラスだよ、問題は

なんてったって新入生200人の中で私の母校の人は10人。

つまり、同じクラスになる確率がすごく低い。

一人でもいいから母校の人と同じクラスになりたいものです。

今からお百度参り行くかな。龍神村まで(爆)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました