no title

今日は待ちに待った入学式。

・・・ですが、式の前にお楽しみの―――――

クラス発表~(大山の○よ風に)

早速見てみると、見事にバラバラでしたよ。

まぁ、全生涯の運受験で使っちゃたからこのくらいは・・・。

出席番号は相変わらず最後。

これで12回連続最後の記録を更新。

担任はどんな奴だろうか。

なるべくなら『数学の先生』というのはやめてほしいです。

『数学の先生』って堅物多いから。

『社会の先生』もご長老多いからなるべくならバス。

『理科の先生』も薬品の香りするからやっぱりパス。

英語もなんとなく嫌だ。

・・・ということで『国語の先生』キボンヌ。

一教科の先生しか希望ないのは厳しいね。

またダメかもしれない。

そんで、ショートホームルーム、略してSHRが始まった。

この時に来る先生って結構担任の可能性あるんだよね。

・・・で、来た先生。

結構若いんじゃね?三十・・・後半かな?

見た目+年齢=合格。

けど、担任じゃないかもしれないからなー。

あとは性格だ。性格悪かったら即効×。

結構・・・堅物な性格なご様子。

けど、入学式最初の生徒をどう扱っていいのか分からないのかも。

ひとまず、今日は黙っておこう。

さて、入学式だ。

体育館に入ると同時に睡魔の魔の手が

ねむ・・・兄さんを許してくれ・・・(『ねむ』違い)

はい、普通に負けました。

両隣に人いるのにかかわらず。

しかも左隣女子だよ。好感度DOWN?

まぁ、別に良いけどさ。

あー本気で眠くなってきた。

さて、待ってました担任発表!

誰だ、誰になるんだぁ!?

・・・やっぱりアノ人でした。

あー、まぁ・・・いいかな?

慣れてくると普通(?)になりそうだし。

少なくとも、隣のクラスの頭文字Dよりは。

ご愁傷様ですよ。

また、別のクラスのイーティは、副担任がグラゥンドマザー。

入試の英語のとき、試験官だった人。

ご愁傷様ですパート2・・・。

さて、明日は初の自転車登校だ!

鍵も付けたし準備万全!

なんか、こんなに学校行くの楽しみなの久しぶりかも。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました