no title

あぁ、KOTOKOと言っても

最近KOTOKOの曲がマイブーム。

最近期待(?)の知る人ぞ知る歌手です。

数々の18禁ゲーの曲を歌っています。

さらに、コンサドーレ札幌の応援ソングも歌っちゃっています。

そして数々の電波系ソングを歌っています。

さくらんぼキッス・・・カラフルキッス・・・恋愛CHU・・・Princess Bride!・・・

そしてその電波系ソングひとつひとつに洗脳されています。

ネットで落としたMP3を一昨日CD化させました。

そして一日何週も聞いています。

・・・アホです。

人様から見ればただのアホにしか見えませんが満足しています。

DDRも結構の量のKOTOKOソングがマイフォルダに。

そして今日、1億点突破しました(ひゃー)

まぁ、とりあえずハマっております。

なんか、二次元以外のものでここまでハマったの久しぶりのような気が。

・・・というより初めてか!?

うわっ、まさか。そんなことって・・・。

『はじめての3次元』の誕生か?

主人公は・・・「ゆうな」「まいな」か?

もしかすると「しおり」「さおり」か!?

(注)この辺わかる人にしかわかりませんのでご注意ください。

まぁ、一度聞けばその洗脳度がわかるでしょう。

一度Flash集行って聞いてみてください。

きっと洗脳されるはず・・・。

あ、そういえば27日にアルバム出します。

私らマイナー軍団にとっては期待の一枚になっているらしいです。

今のトコロ、買う:買わないで6:4くらいです。

あー、けどいくら3次元でも所詮18禁ゲー。

結局は2次元なんじゃ・・・

けど・・・いいもん。

なに言われようが別に・・・いいもん。

√負けないで・・・負けないで~

けど負けそう(爆)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました