杏・・・お前にレインボー

さすがに2日連続で徹夜は無理と言うものがありました。

体が言うことをきかず、いつの間にやら寝るということに。

それでもなんだかんだで3時まで起きていたんだから怖いモンです。

さーて、この超がつくほどのスロープレイ、いつの間にかもう風子です。

メインヒロインの中では渚の次に重要なキャラクターだったりします。

ダカポで言う芳乃嬢みたいなポジションにいる彼女ですがとてもそうとは思えず。

まぁ、とりあえず読み進めている最中です。眠い眼擦って。

いやぁ、鍵作品はシナリオと同じくらいBGMがとてもいいです。

BGMの影響あってジーンと来る部分もあるくらいいい曲ばかりです。

当然、BGMだけじゃなくVocalも良いです、良すぎです。

「Ana」なんて・・・さすがはLiaさん!ってくらい。聴くだけで涙が出てきます。

すごいですね、CLANNAD。さすが2年半(だっけ?)ユーザーを待たせてただけあって。

充分発売延期の元手は取れてると思いますけどね、私ゃ。

さて、現在思考回路がCLANNADにしか回っていないので他のネタがないです。

てか、今私の身体を構成しているのはCLANNADくらいで。生きる価値もそこに。

とんでもない中毒患者ですね。このままだと大変危険な状態になるんじゃ?

さらに言うと、私の現在の脳内細胞CLANNADが大半ですが、

それをさらに細かく部分分けすると「藤林 杏」でほぼ埋め尽くされてて。すごいですね。

挙句の果てにゃ藤林姉妹がゲストとしてご出演なさる夢まで見る始末。

ここまでくると、そうとう精神やられてますね。逝ってよし。

それにしても・・・数週間でここまでとは。生きる希望がここにしかないのも考え物です。

けどまぁ「日々絶望」よりはいいでしょうけど。生きる希望あるんだし。

ただその方向性が・・・考えようによっちゃタダのアホですわ。

まぁ考えなくともこーゆー人をタダのアホとしか思えない人もいるでしょうが。

それでもいいんだ、今が楽しけりゃあ、それで・・・(人生半分捨てているような・・・

あと、鍵作品2本やってて気付いたんですが・・・・

メインヒロインに「メガネっ娘」がいないような気がするのは気のせいか?

いやいや、気のせいではないと思うですよ。Kanonはどうか知りませんが。

まぁ、部分的にメガネかけるイベントはありますが(智代とか

初期装備品としてメガネをかけているキャラはいないっぽいです。

つまり、どういうことかといいますと・・・心底私好みの作品たちというコトで。

「メガネっ娘はいらない」をモットーにしてますからねぇ、私。

メガネっ娘攻略の際、かなり鬱になりますから。ヤル気が起きない。

それでもまぁ一応プレイはしますが・・・ひどい時読み飛ばし(CGだけ回収

前はそこまで嫌いじゃあなかったんですが、マナマナを知って以来・・・おぞましい吐き気が。

いけない・・・あれを好きな人の気が知れません(好嫌の領域を超えています

まぁそんなわけで、メガネっ娘のいない鍵作品は私にとっちゃ宝という話で。

さーて、風子・・・かぁ。なんかもう設定だけでも泣けると予想。

風子の次は渚やって・・・AFTER STORY始まりますね。

てか、明日からまた学校か。メド・・・シンド・・・とっとと帰ってクラナドやりたい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました