天地を揺るがす大革命

はい、気付いたら外が明るくなるまでクラナドに熱中してた

どこまでも不健康な管理人・なぎです。てか、ことみ・・・長いッス。

てっきり3~4時には終わると思って進めていたのに一向にルートにすら入らないし。

ルートに入ったのが・・・何時だっけ・・・7時くらい?とりあえずそんぐらい。

0時から始めてこりゃあないでしょうとおもっちゃいましたけど。7時間越すプレイ。

それで、終わったのが・・・大体8時くらい?

もうそん時にはやっと終わった達成感と、シナリオ・音響による感動、

そこまでやったのに好感度(ランキング)が上がらなかったことみに哀れみの気持ち。

とりあえず、そんなのがいっぱい混じって泣けてきた。

けど、シナリオに感動したのは確かです。さすがメインヒロインの一人。

どうやら、キャラはいっぱいいるみたいですけどメインヒロインは5人みたいです。

サブヒロインも落とせるっちゅーからなかなかすごいゲームです。

さてさて・・・タイトルどおり、ものすごい革命が起きてしまいました。

芽依子様が2位の座を失脚なされた―――!!

まぁ、どういうことかといいますと・・・

私の中のオールキャラランキング。まぁ、好きなキャラランキングですね。

もうぶっちゃけ言いますが、隠しページの「???」はランキング・・・コレです。

さらにぶっちゃけ言うと2つあるリンク集のどこかに潜んでます。

まぁ、今更こんなこと暴露してもなんですがね・・・とりあえず本題に。

1位は言うまでもないですし、2位も芽依子様が1年弱独占状態でした。

この位置はもう誰も越せないとばかり思っていました・・・彼女に会うまでは。

3位も半ば固定状態だった「イチ・ジョー」を抜いた辺りから「もしかして」と思っていましたが。

とうとう脳内革命が起きてしまいました・・・私的にものすごいことです。

どのくらいすごいことかというと・・・・・

生まれたての赤子にハーバード大学受験させて合格しちゃうくらい。

(当然、何の変哲もない平凡な両親から生まれた粋な日本人で)

そのくらいすごいことです。絶対無理と思ってこの1年過ごしてきましたから・・・。

で、肝心の芽依子様を抜いたキャラ、最近の日記を見てきている人はわかるでしょうが

” alt=””/>

藤林ふじばやし きょう

さーて、とうとうこの座まで上り詰めてしまいました。すごい、すごすぎです。

1位はもう2位との差がとってもとってもあるので、この結果は事実上1位ということで。

あー、けどこの結果を芽依子様がお聞きになられたらなんというか・・・。

だぁぁー!!ごめんなさい、ごめんなさいぃ~!!つい・・・ほんの出来心なんで・・・

けど・・・多分これで誰もトップ3の領域には入れなくなってしまいましたね。

最低基準が芽依子様とか・・・満点のテストが最低点みたいなもんですよ。

さてと・・・とんでもないことになってきましたが、落ち着いていこうと思い。

それにしてもCLANNAD・・・予想以上の評価です。

まぁとっとと終わらせよう程度にしか思っていなかったのに・・・ここまでとは。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました