土曜講習・完結篇

とある通勤サイトの管理人さん、本日は高校の合格発表らしいのですが・・・

はたして、受かっていることやら・・・まぁ大丈夫だとは思いますけどね。

本日は土曜講習最終日。これさえ終えればもう今後講習はありません。

そんなわけで、最後なんだし気張っていくか!と思ったら吹雪いているわけで。

あれ、おーい・・・今って3月半ばですよねぇ?まだ降るわけ?雪・・・

けど、そんなに長くは降らないみたいです。昼頃には止むと。

で、ここで行きをバスと選択してしまうと帰りはかなり虚しいことに。

しかし、行きを自転車とするとこの猛吹雪の中を行かなきゃ行けないわけで。

それ以外の選択肢は考えられません。てか、ないですね。

そんなわけで2択。これで誰のフラグが立つか・・・どのルートに入るか・・・。

「バスで行く」を選択した場合→バス停でなんらかのイベント発生。

(もしくは、帰りに一緒に帰るとかいうイベント発生)

「自転車で行く」を選択した場合→帰りに後ろに乗っけてというイベント発生。

(もしくは、自転車で走っていてぶつかる出会い系イベント発生)

・・・まずこういうコトはごく一部の「ギャルゲ主人公」の称号を得た者にしかないですが。

所詮他は脇役・・・なにもイベントなんて発生しないのさ!

・・・なんか泣けてきますね。まぁどうでもいいんですけどね(いいのかよ

そんなわけで、私は帰る早さを最優先しますので行きは自転車で行きます(即答

帰りが早くなるんだったらどんなものでもOKです。

バイク・車・馬・ヘリ・セスナ・飛行機・スペースシャトル・・・どんなものでも早けりゃなんでも。

そんなわけで、今回は一番早いであろう自転車を選択するわけで。

行きは猛吹雪。けど、別に慣れればたいしたこたぁないです。

慣れれば

当然、そんなに簡単に慣れてりゃ元も子もないわけで。苦労しないはずがないです。

けどまぁ、路面状況は昨日まで暖かかったんで悪くないんですけどね。唯一の心の支え。

てなわけで、かんなり寒い思いをしてガッコまで行ったわけで。もうガクガク震えモンです。

で、帰りはなんとか予報も当たり雪の降らないいいお天気に。

帰る友達もいないんで迅速に帰るべく、風のごとく自転車をこぐ。

路面状況は最高なので久々に滑ること心配しなくていい最高の路面なワケで。

そういえば、先週の講習時に怒った担任。

なんか来ないとか言ってたの、冗談だと思ったら本当に来ませんでした。

まさか本当に来ないとは・・・ちょっと悲しかったです。

さーて、クラナド。どんどんクリアしてきました。

昨日はゾリオン・草野球・勝平をクリアしました。

勝平・・・ものすごい中途半端な終わり方をしてしまってちょっと不満でした。

まぁ、あれが椋にとってのトゥルーエンドなんでしょうかね。

てか、人のラブラブシーンを見ていてもなんも楽しくないです。

てか、おとなしいと思っていた椋・・・あそこまで大胆になれるんですね。

てか、勝平ルート、ただのノロケ話にしか思えませんでした。

椋・・・朋也(主人公)のことを好きじゃあなかったのかよ・・・。

なんかジェラシィー。椋・・・悔しいですね。

今日、たまたま外出ていたらガチャポンを発見しまして。

SNOWとかのガチャポンはたまに見かけていたんですが、まさか東鳩2があるとは。

いいんちょ出て来るまで頑張ってみるかなと思ってみたり。

てか、SNOWのガチャポンで芽依子様を先にゲットしなくては。

1回500円・・・出なかったときにかなりの後悔の念が生まれるでしょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました