最近掲示板3が活性化。よかよか。

はい「今日」さえ終わってしまえば明日から期末考査なんであります。

ぶっちゃけ、今回の理科は非常にマズい。すんごくマズい。

前回もマズい言ってましたが、今回はマジですわ。

前回はマズいマズい言いつつも、わかる部分があったのでよかったのですが、

今回は範囲全てがわかりません。もしかしたら今回英語よりヤバイかも。

で、ヤバいと気付いた今月の初めからもう必死で勉強するもサパーリわからず。

そんで、なんもわからぬままテストを明日に控えてしまったわけで。

なんとしてでも赤点は避けたい・・・40点以上は取りたいモンです。

そうしないと、私の成績しだいじゃ単位取れるか取れぬかの危機だし。

いやぁ、ヤバイ。ひっじょーにヤバイ。焦りも頂点に達してますですよ。

本日も、3~4時限目の美術の時間を完全に無視して自習しました。

当然、やるべく教科は理科。しかし、理解できず。「りかりかいできなーい」

まぁ、まだこんなこと言ってる暇があるんですからまだ無理やっても大丈夫なんでしょうかな。

とりあえず、この日記さえ書き終えれば勉強ができる・・・今夜は長いぞ~。

ただただ明日に控えた理科のテストに向けて勉強するのみですな。

とりあえず、今更理屈を理解しても遅そうなので、結果を丸暗記するのみで。

それで・・・まぁどうにか4~50点は取れることでしょう。うまくいけば。

あと・・・明日に控えているものは・・・家庭科と現文?

家庭科は別にどうでもいいや、発表点尋常じゃなく稼いでるし。

現文は・・・休み時間に漢字チョロっとみといて後は実力志向で(出たとこ勝負

別に、国公立私大なんてのは眼中にないです。ただ生き残れれば。

生き残れさえすりゃあ点数なんてどうでも。春休みに学校行くのはゴメンだぜ。

なんで、私の成績いっつも中くらい。上にも下にもいかない中くらい。

ま、中くらいが一番いいんですよ。良すぎても嫌、悪すぎても嫌。中くらいが。

だからいつまでたっても伸びないのか私・・・。いいんだ、伸びなくても。

なんか今になっていろーんな先生から言われた「やれば出来る」という言葉が・・・。

やれば出来るがやっても別に国公立私大受けないし。

点数良くなったところでどうなの?ってハナシで(負け犬の遠吠え?

とりあえず、人生で役に立つことだけやってりゃいいんですよ。

それでなんで学校行ってるかって?就職難だから学校卒業しとかないとね、ですよ(最悪

本日、美術の時間。第二次バージル大戦勃発せず。

なんか、もう負ける気満々みたいですね、弱いな・・・バージル。

テストを明日に控えているのでちょっとバージルに問題出してみる。

まぁ、今更わからないはずないだろうと思ってだすも全然わからず。

ちょ、なんなんですかそれ。そう思いつつ、じゃあと思って基礎を出す。

古典より、「四段活用」の活用を答えよ(答え「a・i・u・u・e・e」

すると、思った以上に悩む。悩みにたどり着いた答えは「わからない」と。

ちょ、頑張れば中坊でも普通にわかる問題ですよ?!ヴァカですか?

しかも、わからんなら最初からわからんて言ってよ!溜めてわからないとか・・・。

とりあえずバージル、君の古典は死んだも同然・・・ご愁傷様。

さらに、勢いに乗って「right」を「左」と言っちゃうし。

君、ゲームやらないの?!「Lボタン」と「Rボタン」!

それ以前に、右左わかっていないかもしれません・・・侮れませんね。

なんにせよ、サイコーですか?(なぜか疑問形

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました