DREAM最終回。

今回の話で本編知っていない人は晴子を嫌いになる可能性大。

ではでは・・・・・前回、なんか知らないけど観鈴ちん倒れてて終了。

まさかとは思うけど、もう来る時期来たのかな?展開速いしこのくらいは大目に。

で、倒れこんでいるので往人さん、介抱してあげる。

で、往人さん、観鈴ちんの絵日記を発見。観鈴ちん弱ってるのいいことに目の前で覗く。

この時点で、観鈴ちんの絵のセンスがマジだったことに少々驚きましたな。

いくらなんでも、ここまで絵のセンスないものか?ヘタ絵か?それ狙いか?

とりあえず、いつもそうだが今回は非常に往人さんカコイイ。

なんか、同じ実況板にいた人たちみなさん「ヤベ、惚れた」とかレスがつく。

事実、私も往人さんはカコイイしオモロイと思う(やおい属性までは行かないが)

んで晴子、観鈴ちん弱っているというのになんかむっちゃノー天気。

いくら観鈴ちんと秘訣だからと言ってもこりゃあないとか批判のレスがつく。

多分、このレスつけた人は本編を知らないのだろうか・・・はたまた釣っているのか?

で、往人さん、母との記憶が蘇ってくる・・・。

展開が速い・・・もしかすると、今回でDREAM編終わるのか?次回からSUMMER編か?

そんな期待(不安?)をヨソにAIRは進む・・・次の日の朝。

晴子が用があるからしばらく家を出る宣言。つまり観鈴から逃げたいと。

往人さん「アンタそれでも親か!」と怒るも、実親じゃない晴子はツーンと。

結局晴子、出て行く。多分、ここで憤怒する本編知らぬもの多いかと。

まぁ、仕方なっちゃ仕方ないですな。ちなみに私はこの部分でキューンと。

で、晴子がいなくなって往人さんと観鈴ちん、二人きりになってしまう。

観鈴ちん、海見たいと往人さんに欲求する。

往人さん、完全にふっ切れたらしく行こうとする。

・・・が、やはり拒絶反応の癇癪を起こしてしまう。不憫な子ですよ、ったく。

で、家で寝ていると癌とかで言うレベル2。自由に歩けなく。

観鈴ちん、なんか今回目の色に元気が感じられないような気がするのは私だけ?

で、往人さん、あるはずのない痛みが・・・観鈴ちんに着きすぎているからでしょうか。

その後往人さんの肉体美の鑑賞?背中には斬り傷が・・・・。

どんどん症状は悪化して観鈴ちん、今週の色目シーン。かなり色っぽい苦しみっぷり。

で、往人さん、決意固めて神尾家を出る宣言。

もともと自分赤の他人だし・・・ね。で、観鈴ちんは1人きり・・・。

あぁ、ここまできたらやっぱ今回でDREAM編終了か・・・。

まぁ、今回の話のサブタイトルが「夢~DREAM~」だからうすうす感じてたんですけどね。

で、往人さん回想シーン突入。ママンがかなり裏葉似なのは気のせいで?

裏葉+横髪が神奈備命っぽい。とりあえず後ろ髪は無茶苦茶裏葉。

で、往人さん、最終判断を決める。そのため、町の子供達と1日中特訓をする。

そうして往人さん、自分の持つ能力(チカラ)を全て使って観鈴ちんを助ける。

終わったかな・・・と思った瞬間、時代が飛ぶ。まさか・・・

なんの前触れもなくSUMMER編突入!ちょ、早!!

そして、気付く。柳也どの、ゲームと同じ声じゃん!!

なんで往人さん違うのに柳也どのの声が同じなのか。それが良くわからない。

緑川さーん!ちょ、緑川さーん!(緑川光→往人さんの声の人)

なんか、往人さん、敬介、ちょっとマニアックに美凪パパンの声がアニメでは変わってます。

ちょっと違う声で残念かな・・・?まぁ、何か都合があるんでしょう。

で、そんなこと思っている間に今週分は終了。エンディングで柳也どのの声確認。

やっぱり同じ声優さんだという事実を知ってからまたため息。

柳也どのは柳也どので好きなんですが・・・なんで往人さんを違う声にしたのか。

主人公・・・だよね?往人さん。まぁ、とりあえず来週から何話かSUMMER。

私の予想(希望)では、残り5話をSUMMER編に3話、AIR編に2話ってとこで。

とりあえず、SUMMER編には裏葉が―――楽しみですなぁ。映画ではちょい不満でしたし。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました