もしかすると最期の更新(縁起でもない)

はい、そんなわけで今日はAIRの日。待ちに待った美凪編エンド。

いつもより多い画像量ではじまりはじまり~♪(チャンチャン

まぁいつの間にやら美凪と往人さん駅舎に住み込んだわけで。

まぁ、前回からそのような前兆はあったにせよもう少し絡んでほしかったですね。

しっかし美凪の割烹着姿には少々やられました・・・。

そうして、美凪とイチャ②しているのを影で見ていた観鈴

彼女の後ろに飛雄馬の姐さんが見えたのは気のせいでしょうか・・・?(爆

で、相変わらず端折ったオープニング。歌詞の意味が消えかけてます。

このオープニングさえなければ完璧だったのに・・・最終回でフルでも聞けたらと。

あともうひとつ、AIRの間に入るCMがやたらと長い気もします。

気分的なものかもしれませんが、CM7~8本やっても開けないのはかなり長いと思われ。

特に長く思うのがOP開けてから本編入るまでの間にあるCM・・・長いッス。

で、観鈴ちんいろんな理由により朝1人でガッコ行く。

せつねぇ・・・せつねぇよ観鈴ちん、なカンジで見てましたが。

で、美凪から父について聞く。ココら編はゲームとなんら変わりないですね。

翌日、みちるファンな方々なら羨ましがること間違いナシのこのシーン

某実況板でもちょっとした大騒ぎ。みちるの力は絶大ですなぁ。

で、美凪と一緒に街を出ると。ここら辺までは一緒・・・ですかな?

しかし、母親と会ったときの美凪の行動・・・ベストエンドではこういう結末だったっけ?と思う。

たしか美凪、勇気がなくて逃げ出したんじゃ・・・??

ココら辺はちょっくら細工を施しているのかと。

そうして、美凪母落ち着いたのでみちる、全てを打ち明ける。

もう、この辺で目頭が熱くなってきた私。早い、まだ早いって!

で、翌日。美凪がみちると始めて出遭った日を語る

そうしてみちる、美凪の家に招待される。当然、緊張。

この辺はいつものはしゃいでいたみちるとは違っていたりして必見。

そうして、満足したみちる。もう思い残すことはなし

で、涙涙のラスト。もうこの日記書いている時点で目頭熱く・・・(バカ

当然、見ていて泣きました。えぇ泣きましたとも。みちるにやられましたとも。

なんとか泣くまいと耐えていたんですが、もう一気にぶわっと。

あと少しで声上げるくらいまで泣きました。涙もろいからこういうのにすんごく弱い。

そんでもって、まぁトゥルーエンドですな。よかったよかった、うん。

しっかしまぁ・・・美凪辺はやっぱいつ見ても泣けます。

現在90週目(佳乃)ですが、89回中88回泣いています。

もう今じゃ考えただけで泣けそうなレベルに突入しております。

昔やってた「10秒で泣けたら100万円」今なら結構いい線いくかも。

とりあえず、あと1~2話でDREAM編が終了しSAMMER編に突入すか。

SUMMER編はSUMMER編で大泣きのヨカソ・・・次回も楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました